ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35279506hit]

■おすぎがCMでべた褒めする映画はつまらない法則
失墜させるために北朝鮮が仕組んだ罠か、

もしくは、名乗り出た脱北者は、この写真を提供した元工作員とグルで、

写真を渡せば、400名以上登録されている失踪者の中から、

男女のどちらかにソックリな失踪者がいるかもしれないと思い写真を提供。

で、たまたまソックリな人がいたので、特定失踪者問題調査会が、

もしかすると斉藤氏と松本氏かもしれないと公表する。

で、しばらくして「これは私たちの写真です。」と名乗り出て、

後日、「お前等のせいで北に残す家族に危険が及んだらどうする。

謝罪を要求する。」と抗議し、しまいにゃTBSから慰謝料を

せしめようと共謀しているのではないかと勘ぐりたくなります。

どちらにしても、北朝鮮にツッコミ所を与えてしまったのは痛いです。

ただ、特定失踪者調査会はこれに臆することなく今後も精力的に活動してほしいですね。


北朝鮮:労働新聞が安倍氏に謝罪要求 「工作員」発言で

無視すりゃいいものを、わざわざ抗議するって事は本当だって事でしょ。

日本が査証を発行していないのに入国、つまり不法入国している。

そして例の魔女狩り裁判ごっこに参加しているのは、どう考えても工作員でしょうが。




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加


01月23日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る