ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35277285hit]
■いつもまともな発言をしているのは安倍さんと中山参与だけ。
>今月末開催で調整している次回日朝実務者協議で、北朝鮮側が
>安否不明者10人の具体的な再調査結果を示すよう強く求めている。
ホント、とっとと経済制裁やればいいんですよ。
「制裁したら報復で攻撃があるかも」なんて言ってる人もいます。
その考え方も理解できますし否定するつもりはありません。
ただ一つ言えることは、暴発するかどうかなんて、
そんなものはやってみなくちゃ判らないってことです。
ぬるま湯につかった北朝鮮に、
煮え湯を飲まされ続けている拉致被害者家族の気持ちを考えると、
金豚が拉致を認めてから、2年目にもなるともう限界なんじゃないでしょうか。
やる前からあーだこーだと言うよりも、まず行動を!
それでキレてテポドンなりノドンを打てきたら、
北朝鮮も終わりだし、平和ボケしきった日本人も目覚めるでしょう。
もし攻撃された時に、死ぬのはこれを書いている自分かもしれないけど、
僕の場合はいつ死んでもおかしくない身体なので、死ぬ覚悟は前から出来てますよ。
すべての拉致被害者奪還を願うけど、
自分に危害が加わるのは勘弁してほしいという発想は、
「わがままと逃げ」でしかありません。
「俺が地球を回まわす!」ぐらいの勇気を持つべきです。

明後日の17日には東京の九段会館で、緊急国民集会が行われます。
お近くの方は、「俺が地球を回まわす!」ならぬ
「俺が拉致問題を解決させる!」それぐらいの気持ちをもって、
ぜひとも時間を作って会場へ足を運んで、
気持ちを目に見える形に変えて欲しいと思います。
↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加

仮面ライダーカリスVS吾輩
09月15日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る