ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35275137hit]

■女子高生コンクリ詰め殺人のメンバー1人が再犯。
> 人権をいうなら、生きている加害者の人権こそ 保護すべきなのである」
> ( 朝日新聞企画室・原裕司『極刑を恐れし汝の名は』より)

朝日新聞や偽善系人権派は死んでしまった被害者や

残された被害者の家族よりも、

加害者の人権の保護こそを優先するべきだなんて、よく言うんだけど、

それは、被害者の立場と同じ目線で物事を見ず、

対岸の火事だからこそ言えるだけのことであって、

被害者や被害者の家族にしてみれば、

たまったものではありません。

「罪を憎んで人を憎まず」なんておかしな言葉があるけど、

その罪を作ったのは、当の本人なのだから。

そもそも故意に殺人を犯すような犯罪者に

人権など生涯あるはずもないです。 

それだけのことをやったのですからね。

それでなお、再犯を犯すようなクズは、例え軽い罪であったとしても、

重いペナルティーを与えるべきではないでしょうか。


僕の大好きな三輪明宏さんの著書『ああ正負の法則』より一部抜粋。

世の中には、骨の髄まで“悪”で出来ている人がいるのです。
マスコミを悪事で賑わせる人などは、ほとんどそうです。
そういう人はあらゆる面で強力な魔力を持っています。
なまっちょろい世間知らずで無罪病の裁判官や弁護士や
人権屋さんたちには想像もつかない魔物です。
彼または彼女たちには、反省とか後悔とか懺悔などという
成分はひとかけらもありません。
一応それらをのさばらせない様にする為には、
予防のブレーキとして死刑も終身刑も必要なのです。
今の日本ははじめからブレーキの無い暴走車なのです。  




↑良かったら押して下さいまし。
Myエンピツ追加


07月04日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る