ID:43818
I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
by kai
[650648hit]
■DURAN DURAN "78-03" JAPAN TOUR 2003
意外にも?男子が多かったのには驚いた。「アンディー!!!」って野太い声も飛んでたし(笑)いい曲書くいいバンドなんだなあと今更ながら思いましたよ…。西ブロックって目線の先に時計があって、普段は「どのくらい経ったかな」って結構見ちゃうんだけど、この日は気付いたら2時間経ってたって感じでした。あっと言う間。いや〜良かった。帰りにジョナサンでご飯食べ乍ら、「いい歳の取り方したいよね!」とアツく語り合ってしまった夜でした。
****************
■こっちか!
『ハムレット』@シアターコクーン
2003年11月16日〜12月14日
演出:蜷川 幸雄
高橋洋くんが出る!『欲望という名の電車』と日程が被っているので困ったぞう。やりくりを今から考えねば…。ああよかったよ、役者辞めてなかったよ…(泣)どの役だろう。ホレイシオかな、ロズギルかな。
河合祥一郎氏の新訳をこちらでも使うらしい。萬斎さんへの当て書きのような台詞回しになっていたこの訳をそのまま使うのだろうか。蜷川さんは脚本の言葉はいじらないひとなので、どうなるか興味がある。演出プランも「父を失った三人の青年たち、父を失った一人の少女、世界は今」と言う視点だそうで、面白くなりそうだ。
07月11日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る