ID:43818
I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
by kai
[649840hit]
■『メイド・イン・マンハッタン』
今回は栓抜き、右で使ってた!新聞は左でめくってたけど。もう何なのよ!やっぱ役で使い分けてるの?この役者め!
■パンフレット掲載の写真
バスローブ着てジェイローといちゃいちゃしてるシーン、本編にはなかったぞ!これがまた甘えんぼ帝王((C)利音さん)の本領発揮でもう大変。このシーンはDVD化されたら特典映像に入るんですか!どうなんですか!(誰に言ってるんだ)
■笑顔が多い
『スパイダー』、『レッド・ドラゴン』の分を取り返すかのように笑ってます!ぎゃ〜そんな屈託なく笑うな!こっちもニヤニヤしてしまうじゃないか!笑顔笑顔しょんぼり顔上目遣い笑顔笑顔上目遣い。そしてほんのりほっぺが赤い。自分の武器をよくわかってらっしゃる…
■今回いちばんのヒット
そんな無防備な顔で寝るなよ…いやでも寝顔ですから。冷静になれ自分。寝顔だから無防備で当然!でも寝顔の演技なのよね。演技かと思うと憎らしいですよ。
とかぐるぐる思ってるうちに、じゃあ無防備じゃない寝顔ってどんなんだろうなんてことを考え出してしまい収集がつかなくなる。このシーン、観るべきものはやはりジェイローのナイスバディなんでしょうが(そんなに映らないですけどね…しかしこのひとの身体は鍛えてます!って感じの身体だなー。脚とか筋肉ビシーッ!ってついてますね)こちらはそれどころではありまへんでした
■そしてやっぱり
脱いでます(笑)1本ひと脱ぎ。水戸黄門における由美かおる入浴シーンに匹敵するサービスショットと認定することに
****************
あ〜これで当分ファインズさんの姿はスクリーンでは観られないんだなあ…新作は決まったようですが、公開はいつになるやら。クランクインもしてないのにもう待ち遠しいですよ!今本国で舞台やってるんだよね…。
05月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る