ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36720hit]

■Mステ
今日は雪が舞ってるし、とても寒い一日だった。
でも、気持ちは夜の8時!そればっかり・・・(はぁ〜そんなに、B’zが好きなのか??って自問したくなるぐらい・・・バカだよね)

久しぶりのMステ!やっぱり、夏のセット(TUBEの為のセット!?)&プロモ話でしたね。
SEX MACHINEGUNSのおしゃべりの時のお二人の笑顔がめちゃ今回のツボかな!?
それにしても、ultra soul・・・なんでかな?何か物足りない・・・最初口パク??って思ったけど、典子がそんなはずが無い!って言うからそうなんだろうけど、稲葉さんにとってはめちゃ軽〜い曲なんだろうなぁ〜って感じ・・・爽快感は凄く感じられるんだけど・・・お腹の中から響いて来るような生々しさに欠けるんだなぁ〜って思った。
「新・最先端から加速する」って言うイメージがピッタリかな!?

松ちゃんの左腕のタツゥーやっぱり「玲」の上にあるのは「龍」(会報で見たときはなんで?「龍」を入れる??って思ったけど・・・やっぱり、松ちゃんの大切なものなのね・・・(^_^;))

今日はお二人で良くしゃべっていらっしゃったみたいで、ちょっと稲葉さんに体を傾けてる松ちゃんを見てると奥さんのように見えたりなんかして・・・^_^今日のツボのひとつですわぁ。


実はこの気候の所為か、ちょっと朝からふらぁ〜って感じになる時があって、そんなに遅くまで起きてないし寝不足ではないんだろうと思うんだけど・・・。
歯医者に行って治療中寝てた後、「はい!うがいして〜」とかって起きる時もなんかフラフラとして、ちょっとバランス感覚が妙な具合になって、これって更年期?とか血圧かな?とか思いながらいたんだけど・・・。

帰ってから典子に「もうお母さん〜ふらふらして、もしこのまま死んじゃったら和歌山ライブに遺影を持って行ってね!(何故この時点で神戸ライブは浮かんでこないのだろう〜??)」って言ったら、
「和歌山のだったら、売っちゃう!」とかって言うから「売ってもいいから、買ってくれる人に遺影を持ってライブに行ってくれる!っていう条件を付けて!」って言ったりして・・・^_^;
私「でも、そんなことしたら稲葉さん〜めちゃめちゃ歌いにくいだろうなぁ〜」
典子「そしたら、先に事務所に言って遺影を稲葉さんに見せるわ!」
典子「おかんはB’zのどの曲が好きなん??」
私「Pleasuer〜」(即答)←なんで、すぐに出てきたんだろう〜
典子「そしたら、それを歌ってもらおう。Pleasuer’2001って!!」
私「私の為に!!!それイイ!!最高!!」←単純に喜ぶ
典子「あんたは、聞かれへんねんで〜〜」
私「アッ!そうか・・・」
はぁ〜お馬鹿です・・・Mステ2時間前の会話です。

03月09日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る