ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18851074hit]

■集団的自衛権と民主党の馬鹿
 最近読んだ漫画の中で描かれていたストーリーなんだが、今もしも中国が突然与那国島に侵攻してきて住民を全員捕虜にして、解放の条件として「尖閣をよこせ」と主張してきたら、たぶん親中の腰抜け政治家どもは狼狽して中国政府の要求に従うだろう。「人命優先」という大義名分で。そしてあの無法国家はそれくらいのことはやりかねないのである。それは連中がなりふりかまわず領土を広げてきたこれまでの行動からよくわかる。チベット侵攻や天安門事件でわかるように、中国共産党の幹部は市民を虐殺することなどちっとも悪いこととは思っていない。ブータンの国土を堂々と中国が侵略してることを報道している大手マスコミや海外の報道機関は存在しない。どうしてあのならず者国家をここまでのさばらせてるのだろうか。

 最初の「集団的自衛権」と「徴兵制」の問題に戻りたい。民主党の馬鹿が「集団的自衛権→徴兵制」と考えたのは実は大きな誤解であり、その両者は対極にある。徴兵制にしたくないからできるだけ少ない兵力で国を守ろうということで「集団的自衛権」という軍事互助システムに加盟するか、あるいは独自防衛の道をとるために「徴兵制」を敷くかのいずれかである。そんなこともわかっていない民主党の馬鹿どもにはあきれてしまうのである。

←1位を目指しています! m(_ _)m   投票博物館

07月11日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る