ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18850933hit]

■正しいウンコの作法について
 しかし、わざわざ手を汚してウンコを塗りたくるような馬鹿がこの世に存在するのだろうか。いくらテロといっても、そのテロの効果はあまりにも小さく、測定することが難しいのである。またその犯人が犯行声明を出して「○月○日、○○駅のトイレの便座にウンコを塗りたくった!」と投稿したとしても、それは世間から笑われるだけであり、まさに「自爆テロ」なのである。

 便座に付着したウンコを目撃したというつまらないできごとから、このようなくだらない話を書いてしまったオレのことを「アホか!」と思う諸氏も多いだろう。もちろんオレもこの日記でもっとまともなことを書くべきだったのかも知れない。世間では大変なことが起きているのに、なんて不謹慎なヤツなんだというそしりを受けそうである。実際オレは不謹慎なオッサンなのでそれもまた仕方がないのである。

こういうネタの好きな方は、ぜひ上にあるボタンを押してツイート拡大お願いします。

←1位を目指しています! m(_ _)m   投票博物館

02月02日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る