ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18848986hit]

■ある日のマクドナルド
 ただ今回オレが目撃したことはやっぱり記録しておくべきかと思ってこうして日記の記事にしているのである。店も日時も特定されているので、おそらくこの記事に書かれた人たちがこの日記を読んだら自分たちのことだとわかるだろう。そこでまっとうな神経がほんの少しでも残っていれば赤面し、自らの厚顔無恥な行動を恥じて反省するだろう。しかし本当にどうしようもない人たちならば、「こんなこと書きやがって名誉毀損だ」と大騒ぎするのである。

 そのどうしようもない人たちは、今日もマクド外環藤井寺店にやってくるかも知れないし、そこは今日も食べた後を片付けない馬鹿女子中学生がたまり場にしているかも知れないのである。オレが座った席は冷気が直撃するとても快適な席だったのだが、やってくる客のレベルの低さを思うと、オレはそこには二度と行きたくないと思ったのであった。
←1位を目指しています! m(_ _)m   投票博物館

08月20日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る