ID:40243
妄想にっき
by 有明
[570855hit]
■コードギアス反逆のルルーシュ NUNNALLY in WONDERLAND
ナナリーが入浴したりカレンやC.C.の尻が強調されていたり
ヴィレッタが裸エプロンだったりと
サービス内容は主に男性向けです。
まあ「るるる合コンラプソディ」(男同士で合コン)みたいなのを
絵つきでやられてもむしろ困惑するのでこれでいい。
おっぱい大事。
ところでシュナイゼルとカノンが腕組んで出てきて吹いのですが
これは女性向けサービスに入るのですか。ニッチだなおい。
音楽はテレビアニメシリーズの曲がそのまま流用されています。
ロイドとセシルに遭遇して
セシルお手製の弁当を食べさせられそうになるシーン
終始ギャグなのに曲が「Strange Girl」で
個人的にそこだけBGMが合ってないなと思いました。
私の感想ですが、スザクの出番は少ないものの
白馬(ランスロット・アルビオン)に乗った騎士役で
ジノとの戦闘っぽいものもあり、そこそこ満足です。
最後にナナリーを不思議の国から連れ出してくれる重要な役なのに
ルルーシュから一言もなかったことに対しては少し根に持っている。
おうおうなんか感想ねーのかよ。
お前にならナナリーを任せられるとかなんとか言ってくれよ。
まあ開眼ナナリー可愛いし、うさぎさんのアーニャも可愛いし
おっぱいがボリュームアップしたユフィも可愛いかったし許す。
ニーナとロロの扱いは良くないと思うので
この2人が好きだと微妙かも知れないですねえ。わからんけど。
ギアスを観てた頃は今より声優さんに詳しくなかったので
知らなかったのですが
シャーリーとイナイレの秋ちゃんって同じ声(折笠さん)なんですね。
どうりでデジャビュ感じると思ったら。
折笠さんの優しく諭すような包み込むような声色と演技がすごく好きです。
あとマリアンヌ様って百々さんだったのかー!と。
女性声優さんの聞き分けがほとんど出来ない私でも
百々さんの声は一発で判る。
どうでもいい話なのですが、私櫻井さんが好きなはずなのに
スザクがシリアスシーンで淡々と話すような時の中音だと
たまに近藤さんとどっちかわからなくなる時があります。
アスカ(雑誌)のCMとか一瞬あれ?ってなるんですよね…
っていうかあれは櫻井さんで合っているのだろうか。
ブリ声・低音・中性的な声だと全然違うので間違えないんだけどなあ。
08月07日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る