ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]

■テレビは年中師走
そんなわけで、他のチャンネルや民放もこつこつあるんで、今やスゴク見ちゃってるみたい(苦笑)

『H.I.T.』『キツネちゃん、何しているの?』『京城スキャンダル』『春の日』『あのぶどう畑の男』『春のワルツ』『龍の涙』『いい加減な興信所』『コッチ』『がんばれクムスン』『ゲームの女王』『アイルランド』

で、年末に集中でなんと!ミンジョンssiの『真珠の首飾り』やるしっ!!


1日24時間+テレビのために6時間くらい欲しいですね(;^_^A


てか、もう放送し終わったドラマ(邦ドラみたいに期間ないから)、その中にも面白かったのがあるので、いったい何を見たか記しておきたいね〜。
英語モノだとスピンオフもあるし、クライムサスペンス好きだから、終わったら他に何かないか探したり、友達のすすめものにはまったり…。
アジアドラマ(ここにきてくくるか(;^_^A)は、芋づる式といいますか、枠があるから、終わったら次見てそのままはまるかやめるか…で、やめた場合次のその枠は何かチェックしたり…。または、なにげに見たドラマで「お、これは?」って俳優さん見付けたら、その人の他の作品放送あったら見ちゃう的な…。
あとは、『コッチ』とか『龍の涙』とか過去の名作とか思わずチェックしちゃったり、ここまできたらとユン・ソクホ監督『春のワルツ』見とこ的な。

中華ドラマは、字幕表示のあるドラマ探して、それが中華なのか確認したりして(;^_^A どんだけ必死やねん的です。それで『ファイアー・ミッション』とか『エンジェル・ラバー』とか見付けたんですが。


この中で、キム・ミンジョンssi祭やって連ドラ7本と映画2本見た母と私(;^_^A


大人になって、私がテレビを見なかったのは多分最長9日と思います。イタリア旅行でプチホテルだったからテレビが部屋になかったのだ(笑)
てか、その頃は9日家を空けてVHSが2台でなんとかなってたので、今ほどドラきちではなかったのだね〜(遠い目)。

今は1泊2日が大騒ぎ(苦笑)←レコの整理しなさいって。
そしてレコの初期化が2、3日かかるの?!その状態に持ってっても、いつ3日も録画しない日があるんだよぉ(T-T)

酷使してるよな〜。
年末年始くらいは休ませてあげようと思ったら、KinKiがカウコンしたり、1/1『相棒SP』、1/4『必殺SP』(;^_^A
酷使だな〜。
私が寝てても動いてるもんな〜。えらいな〜。

12月19日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る