ID:33871
Diary
by y
[125949hit]

■シーナ&ロケッツLive@久留米!
 で、一日置いて、この日はシーナ&ロケッツLive@久留米。しかも無料。いそいそと久留米に向かう。以前、久留米の友達が何度か我が家に泊まりがけで遊びに来てくれたとき、ウチの父はすごく驚いて「特に何があるって訳でもなく、わざわざ久留米から?」と言っていたのですが。その意味がわかったよ。自分で動いてみて。遠い〜。JR特急で丁度一時間。地図の上では、一端佐賀県に入って(鳥栖駅)福岡県に戻り、って感じだものね。早めに到着して、とりあえず駅前のミスドでお昼を食べた後、地図を頼りにホテルへ。しかし、これがまた分かりにくい地図で、とうとう地元の友達にケータイでSOS。迎えに来てもらい、一緒に移動。しかし地元の友達でさえお手上げの分かりにくい地図だった。しかもLive会場に近いかと思ってココにしたのに、ぜんぜん近くなかった。シングルにしては、無駄に広い部屋で、寝に帰るだけなんだけど〜と思いつつ、とりあえず荷物を置いて街へ。Liveは夕方からだったので、それまで友達とお茶したり本屋に行ったり。と、先に並んでいた友達から「リハーサル始まったよ!」とケータイにメール。あわてて会場へ。か、かっこいいー! リハーサルで、すでに、このかっこよさ! 場内からも拍手起こってるし。シーナさんのTシャツが私が着ていってたTシャツとお揃いだったのも嬉しっ!(ネットの岩盤で買った、お嬢さんの陽子さんデザインのTシャツ!)
 で、Liveレポは、HPを。
 終了後、楽屋にお邪魔しようかと思ったら、すごくガードが堅くてなかなか行けず。かと思ったら、ついさっき、けんもほろろな応対だった地元スタッフらしき人がDrの川嶋さんとエレベーターで降りてきて、私らが「あ、川嶋さん!」「おー! どうしたと、こんな所で」「いや、なんか楽屋は今は人がいっぱいなので入れないとかで...」「いや、いいよいいよ、大丈夫よ」と川嶋さん。「どうぞどうぞ」と先ほどのスタッフの人。
 えーっ! 大人って、大人って....(涙)と思いつつ、やっと行った私らでございました。でも、やっと辿り着いたものの、友達とのツーショット写真のシャッター押したりしていたら、結局は私は全然お話出来ないまま。まー、こないだ福岡で一人で付いて回ったことを思えば、ゼータク言うなって言われそう。
 帰りは楽屋に行ったメンバーで、焼鳥屋さんで音楽談義(っつーか、ミーハー談義)。

07月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る