ID:33871
Diary
by y
[125949hit]

■いきなりROCKな一日!
 さて、7月はROCK月間と言った途端、いきなりすごすぎな一日でした。佐野元春Live@福岡の日。だけのはずが、鮎川さんシーナさんがCD発売のキャンペーンで昨日から福岡来ているらしい! そして私は今日から無職で平日昼間も動けます! となれば、そりゃ、追っかけるしかないでしょう!(爆)という感じで、お昼間の福岡でのFM出演を追っかけ。その模様はこちらを。
 で、最初のFMでブースの外から手を振ったりしてて、終了後出て来られたところで、しっかり写真を一緒に撮ってもらったり。次の場所に移動するのに「ご一緒していいですか?」と聞いてみたら「いいわよ〜」と言われたので、とことこ付いていったのですが、Z−SIDEからソラリアプラザから新天町アーケード、天神の街中からJUKE JOINTまでを歩きで移動。ごくフツーに。(一応、レコード会社の人とかは一緒とはいえ。)私もびっくりだったけど、行き交う人々も「あれ?! 鮎川さん? でも、今どうしてココに?」てな感じで、びっくりしていた。そりゃそうだ。
 で、JUKE JOINTでのインタビューも、ずっと聞いていたかったのだけど、チケット買っていた佐野元春Liveに遅れそうだったので、もう泣く泣く出ていって、福岡市民会館へ。もちろん佐野さんLiveも最高でした。そして、この日は天神に宿を取っていたので、ちょっと休憩したあと、再度、JUKE JOINTへ。店の人にインタビューの様子を聞いたり、カウンターで、だらだらおしゃべりしたりで、あまりにも楽しかったので1時頃まで居てしまった。
 はー、なんか、一日36時間分の濃い日だった〜と思いつつ、宿へ戻る。

07月03日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る