ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580638hit]
■* 頭スッキリ、、、
いつのもトップスタイリストはお休みだそうで、代打の美容師Iさんは女性だった。
もしかしてこの方、S美のカットを担当してる人じゃないのか!? と思う。。
(S美とは『新天地で頑張る』とのメールを最後に音信不通になった)
鏡に向かって座っているとトップスタイリストのIさんがやって来て、
『うぁ〜、顔小さいですねぇ〜〜〜』・・・っていきなりかぃ、、(^_^;)
”顔は小さいですけどアッチは人並みです”(人並みかぃ、、)と”胸の奥で”切り返す。(胸の奥かぃ、、汗
『いつもと同じカットにはなりませんけど、頑張りますのでよろしくお願いします』とIさん、、”う〜ん、流石プロ”。
「はい、おまかせしますのでよろしくお願いします」とコチラも謙虚に返す。
連休明け平日の美容院はかなりガラガラ・・・。
『バブルの頃は、カットしてから遊びに行く方が大勢いて急がしかったんですけど、今はそんなの無いですね。皆さん家に帰られる』とトップスタイリストから嘆きが・・・。
「そうですかぁ、景気は良くなってると言ってますが実感ないですか」
『ええ、無いですね〜3連休も最終日の昨日なんてお店混雑してませんでしたし、、』

途中Iさん指名のお客さんも来て、カットは途切れ途切れになる・・・
『お時間大丈夫ですか?』と何度も声をかけられる、
「全然平気ですよ、別に次の予定があるわけでもないのでユックリやってください」
表参道の街並みを歩く人を眺めているだけで結構楽しく時間が過ごせるのは、時折り突拍子も無い服装の人が通るから。。。(笑
”アノ服装はココでしか着れないだろ〜なぁ”というのがある
普段は1杯どまりのコーヒーを3杯も飲んでしまった、、
2時間半かけてノンビリ美容室で過ごすと・・・時計は3時を回っていた
で、肝心の仕上がりはというと十分満足できるレベルだった。
*********************
フェラされている時、時折りふとももに当たるマツゲの感触が何故か異常に興奮する。 スッポリ咥えられている亀頭以上にふとももに当たる数本のマツゲが感覚がイイのは”なんでだろ〜っ!?、笑”
”ビミョ〜に当たるのがいい!” (笑
09月19日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る