ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580680hit]
■* 七夕の夜に C〆
行き交う通行人が室内に視線を投げかけるけど・・・、
もう途中から完全に無視、、どーせ顔見知りなんていないんだし。(笑
乳首を指先で転がしていると彼女の反撃が、、片方の手を俺の股間に伸ばしてくる・・・。 上からサワサワと、、、
やがて、チャックを下ろそうと試みる彼女。
う〜ん、流石に男がチンチン出してたらマズイだろ!?と制止する。。。
すると上目遣いで、
『はぁ〜、舐めたい・・・舐めたい〜っ』
舌なめずりしながら『舐めたい・・・』と繰り返す、、(^_^;)
彼女をうつ伏せにし、右手でオッパイをまさぐりながら左手でベルトのバックルを(彼女に気付かれないよう)そっと外す。。。
擦れる金属音がしないよう、バックルを左掌で抑えながらベルトをズボンから抜き取るとそのまま丸めて座布団の下に隠す。
左手でスボンのボタンとチャックを下ろし、パンツの中からチンチンを取り出す。(入り口方向のヒザを立ててチンチンを通行人の視界から遮る、笑)
チンチンを10センチほどむき出しにしてから彼女を仰向けに起こす。
目の前に差し出されたチンチンに気付いた彼女はすぐさま亀頭部分から口に含む、、(舐めたいじゃなくて咥えたいだな、、笑)
口をすぼめたまま搾り出すようにフェラを始める彼女、、、
少なくとも2分に1度ぐらいの間隔でスグ脇を人が通るのでそちらにも気を配りながら一生懸命フェラを続ける彼女を見守りながら堪能する。
彼女の頭にそっと手を回して2、3度ほど喉の奥に亀頭が当たるぐらい深く咥えさせ(イラマチオ)たあと中断させる。
帰り道、 『もう少し、舐めたかったな〜』と彼女
”そう、ちょっと足らないぐらいが丁度いいんだよ〜”と心の中でつぶやく。。。
*************************

容器が不良品(個体差アリ!?)な為、ポタポタと漏れるザネッティのテイクアウト・ラテ。
ラテ・トールサイズ(スタバ風)が390円とコーヒー業界では高額の部類だけど、容器がショボ過ぎるな〜ザネッティ。 (-.-)y-~~~
07月10日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る