ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[827350hit]
■いつかは殿方、みつばちがこの私さらうでしょう
久しぶりに営業がきたので「最近手ごたえ感じないので今の客先やめたいです」とゆったら「(このご時世に)ぜいたくだ」と即答されました。まあその通りだな、うん。
[伝書鳩返し]
・>だいぶ前からコチラにお邪魔させていただいてるので、
>六実さんが水さんにハマっていく経過を見ていました(笑)。
>そしてまさに今私自身、同じ現象を辿っています。
>自分のここ最近のハマり具合を、どこかで見た覚えがあると思ったら。
>私もオフなんて関係ない!と思っていたのに、
なんかもう、逆らえない神の見えざる手が働いてるしか思えないですよね、わかります。思わぬところで共感いただけて嬉しいです。やー、もう開き直っておきましょうか!
本当に自分でも「何故?」と思うのですが、それでもその経過を経ていまここにいる自分が幸せだなぁとは思うので(本当に開き直った三十路って怖い)。
お互いにがんばりましょう。
(ちなみにオクトーバーフェストは今日も行ってきました)(ええ?)
・>ユミコ茶お気に召したようでなによりです。
>今回は全然チカユミポイントがなくって、
>やっぱりユミコ本調子じゃないわーとか思ったんですが(ものさしがそれ?)
>早くAQUA5コンのみになってベッタリ出来ればいいねと思う次第(苦笑)
そうなんです、私もあの会場に紛れ込んでおりました。だってモテ期なんですもの!
私も聞いていたほどチカチカゆってないなぁと思いましたが「チカさんに足の甲をマッサージされる」で割と満腹でした(笑)。
というわけでナツキ茶レポがんばりましたー。
後で答え合わせさせていただきたいと思います(真顔)。
あと茶会メモ指摘ありがとうございました!(修正しました)。
それとヤノさんからナツキさんの画像提供してもらったのでぺたっとリンク貼らせてもらいました。ありがとうございますー!
さて、かねてよりやるやるゆってましたとなみず語りです。
ドリーム過多、でも全部本気で思っている事です。
[となみずに捧げるマシンガン]
となみずが、好きだ。
とはいえ、となみずがコンビを組むと知ったとき、ちょっとピンとこなかったのも事実です。っていうか当時のナツキさんには全然ピンと来ていなかったっていうほうが正しいか(笑)。
あの時はとにかく「となあす」が浮かばれた事に安堵したほうが強かったです。「とうあす」が実現したことと、星組の姫だったとなみが専科に行ったりとかしなかったことと。まあピンとこなかった件については「そうはいっても劇団のトップコンビかけざんスキルは半端ねえ」と常に思っているのであまり心配はしてなかったんですが。
いやしかし思い返すにつれ当時の私はミズナツキさん自体がまったくのノーマークだった訳でして。となみずのとなの事は思ってもとなみずのみずのことはなんとも思わなかったわけで……っ(笑)。
それでお披露目のエリザが私にとっての初となみずだったのですが、「ほんとにタイトルロールがエリザベートだ!」「これタカラヅカのエリザベートじゃない!」と言う衝撃が強かったので、コンビ判定には至りませんでした。
その後どこからともなく衝撃的にミズナツキさんに墜ちた経緯はマシンガンに書いてある通りなのですが、それで秋の全ツはその勢いできゃっきゃしていた為(注:三十路が使っていい擬音ではない)、これまたコンビ判定はできませんでした。
そんな風に2007年時点の私のとなみず判定は可も無く不可もなく、だったのですが、ナツキ墜ちした当時、鬼のように見ていた中日版ジョイフルの、となみずデュエットが映像で見てもなんだか違和感だったんですよね。すごく大人っぽい雰囲気で踊っているんですが、となみが思ったより色っぽくないし、ナツキさんは自分の中にはいっちゃっている感じだし、ちょっとふたりちぐはぐ?……あ、あれ?もしかしたらこの二人相性悪いのかなぁと……。
[5]続きを読む
05月29日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る