ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[827190hit]

■「お互いに女みたいな名前だ、と」
[SSS]

 予告通り、最後のマリポーサSSです
 『マリポーサの花』

 言い訳は中でぐだぐだしているのでおいておいて(笑)。今年最後の公演SSです。
 反応もらえたら嬉しいです。


 なんか自分の中ではものすごく達成感があります。
 そして今回もポメラが大活躍でした(笑)。



[伝書鳩返し]

・>カラマーゾフ観てきました。
 >原作は一行も読まずに観ましたが、まったく支障なし(予想通り)。
 >水さんの不精ヒゲにちょっとときめきました(照)

 報告ありがとうございます。うわー、なんかもう素で楽しみです。とりあえず「ユミコ氏敬語攻め萌え」してくる気満々です(ちょっと待て攻めてないから)(笑)。
 じゃ、週末ときめいてくるね!




 結局昨日は残業でシラユキは買えなかったのですが、うちでゆなひこ君と上映会をしたので問題ありません(笑)。音源も取り込ませてもらって速攻携帯に落とし込みました。
 つうかほんとこの金平糖職人が揃うと釜がありえない速度で回りますよ。お願いだから会う度に新しい設定つくるのやめてほしいよね!俺たちが!(笑)。
 ちなみに今回の設定のそもそもの発端は、たまたまかかってたカラマーゾフナウオンのユミコさんに「何その大学生家庭教師コス!(白シャツ+セーター)」と私が叫んだことから始まります。……ほんと、たったそれだけであれまで(詳細はゆなひこ君ちを参照)……っ!っていうかあれ以上のものが……っ!
 お互い感度の良い(笑)金平糖職人同士っていうのもあるんですが、最大の要因は多分、好きな人がかぶっていないことなんだと思います。お互いがお互いに自分の好きな人に好きなだけドリーム詰め込んで、提示して、空いた穴を埋めあうという共同作業。で、ずいぶん前に企画物をやるときって不思議と攻のメイトと受のメイトが組むよな、って話をしたんですが(おごりんとしかり、かおりちゃんとしかり、ゆなひこくんとしかり)、それは↑(ドリームがぶつからない)と同じ要因なんじゃないかな、と唐突に思い当たりました。ちなみにちゃらさんと組んだ時は同担同士なんだけど、ドリームが一緒だから問題なかったということかと(笑)。







 しかしゆなひこ君はすぐ「(輝が)好きだー!!」て叫びます(笑)。
 なんかそれを先に言われると私がいう隙ないんだけど?(そこ張り合わないで)(好きを言う隙がない)(そこ駄洒落にしないで)。

12月18日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る