ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[827135hit]
■はっきりいいなよ、好きだって
みなみってTCA所属になったんだね
そろそろカラマーゾフの手配を本腰あげなくちゃなぁと、梅芸サイトに行ったらみつけました(つうかカラマーゾフ行くの?)(うん)。
エリザベートは1回ぐらい観たいんだけどな……意外に雪組終わってからも観劇つまってるんだよね。
とりあえず貼っておきます。ぺた。
++++++++++
じゃ、次のお茶会はスカートはいていこうかな!(華琳さんに私信返し)(つうかその発想自体が貧困でもうダメだと思うー)(そう思うー)。
[伝書鳩返し]
・>>エスコバルダメなおっさん化
>>そんなネロ先輩はソーイングセットも持ち歩いています「生き残るために!」
>に点火されますた。(ブルブル)
>全ツさえなければブエノスより雪組に通っていたかもしれないと
点火されちゃってください!(笑)。私は逆に星全ツが固定会場だったら、雪組終わってそくまたやんちゃするハメになっていただろうなぁと、初日映像みて思いました。ある意味良かった全ツで(笑)。
また会合しましょう是非(私信か)
・>ネロとエスコバルについては、
>もうずーっと自分の中でも、観るたびに
>ああでもないこうでもないと考えているので
>(なんとなく着地点は見えるのですが、
>常に揺れていて回答は出ない気がする)
ああ、それわかります。私もまだああでもないこうでもないとぐるぐるしています。ぐるぐるしているので、毎回毎回感じた事を無駄に書き散らして更に混乱してる気も(笑)。でもだからハマるんですよね……。
・>ヤンスタの87期トリオ写真ですが、87好きとしては、
>ちぎとまさきでコマを奪い合ってる感じがしてます。
>ただし、3人とも健康的すぎるので、
>かけざんというよりは、たしざんに毛がはえたレベルでしょうか。
た、たしざんに毛がはえたレベル!妙にウケました。今度からかけざん未満のものをそう呼ぼうと思います。
確かにあのメンツだと、奪われる対象はコマであっているとおもいます。但し、ちぎ太とマサキはまたコドモの独占欲レベルですが、コマだけは一歩先に行っているんじゃないかなぁと(何その具体的なの)。
・>マシンガンやSSを読んで、
>こっそり観劇回数を増やしています。
>マリポーサは、軽く、引いた感じで
>観られる芝居ではないというか…
>思い切り入り込んで、疲れてなんぼなのかもしれませんね。
本当に、回数見ている割には寝ないで済んだ回って少なくて(正直すぎる)、でも集中できた時はいっそ心地よい疲労感に襲われます(笑)。ほんと中途半端な解釈とか妄想ばかりもらしているのですが、お役に立てているなら嬉しいです。
・>しぃちゃんさんは全ツ番長!?
>大劇場だと兎角空回り気味と言うか、
>大柄すぎな芝居・歌・笑顔が地方の箱になると
>なぜかその枠にぴったりで、
>絶対的に輝いて見えるのです
>(物理的に矛盾あり困ってます)
これ、ちょっと長い返信になるのですが。
しぃちゃんは箱(劇場)に合わせて出られる(出ちゃう)役者なんだと思っています。もっというと、箱に合わせて埋めることができるひとなんですよね(フェットの時の「場内専有力」の話題を参照していただければ)(あと前回の全ツの時の北海道厚生年金会館を埋めていた件とか)。でも箱に合わせて出た場合と、その公演のしぃちゃんの立ち位置が合わないと(ごにょ)、過剰になっている(大劇場公演ではその傾向にある)んじゃないかなあという「仮説」です。
ちょっと検証してきますね。とりあえずかろうじて神奈川参戦です。
・>ミス夏希茶うっかり参加したくなっちゃうくらい
>おもしろすぎる(前のめり)
[5]続きを読む
11月11日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る