ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[827095hit]
■アイス・キャン・デイ
[業務連絡]
ns顧客調査2008袋とじ企画(違)「公開往復伝書鳩2008」全回答をまとめて過去日付で上げました。
インデックスはこちら
公開往復伝書鳩(1)(9/30)、(2)(10/1)、(3)(10/2)、(4)(10/3)
詳細は中身に譲ります。
これをやるために(このスペースをあけるために)、今週一週間はマシンガンを打たないぞ、と思っていたのですが、やっぱり我慢できずに途中ででてきてましたね(その時のメモは下に追記しております)(笑)。
[伝書鳩返し]
・>オトハナ嬢のあのまんまるい幸せそうなお顔が,
>小鳥ちゃんの完璧なやわらかい頭のラインに見えてきました。
>すごくしあわせな気持ちになりました。
ああ!だから小鳥に見えたのか!(素)
感想ありがとうございました。ほんと、マイ楽に見ていきなりなんだ!な感じだったんですが、担の人にほめてもらえると嬉しいです。
>諸嬢にデュハーストとフォークスの力関係についても論じて欲しいです<こら
どっちが受か攻か=力関係(笑)。今度から私もそう言い換えようと思います(笑)。
で、「ケイトはどう思う?」って聞かれて「え?私の方が受だけど」「ばっかねー、そこを聞いてんじゃないのよ!」っていう会話が繰り広げられるといいと思います(アヲノだけがnot腐女子)(笑)。
[スカステメモ](転記)
・コレがほんとgdgdでびっくりしました。始まって5分で「これどこで盛り上がるんだろう……」と思ったまま終わった気が、する、よ。でもすごい面白かったんですが!(矛盾)
メモ
・ヴィジュアル系(ナツキさん曰く”へヴィメタ”)(笑)バンド雑誌でメイクの研究をするナツキさん。じゃあやっぱりDMCをやればいいじゃない!(おにいさまのところで読んで思いっきり噴いた)。
・メイクをすると一重→二重になるというナツキさん(ああ!)。メイクさんに「驚いてください」と言うそうな。
・輝が完璧に進行をおっくんに投げてました。面白い。
・そんな同期の飼い犬自慢トークが輪をかけてgdgd。
・おっくんが語るナツキさんのかわいいところトークが始まったところで最高潮に沸騰したのですが、1ターンで終わってしまいました(期待はずれ)。私なら(以下略)。
・「まあ他人ですし」
・両手ポッケ。
あー、もう忘れてる(笑)。
・スカステニュースでカレンダー撮影を見ました。ナツキさんのサスペンダーはさておきまして、毛皮もふもふの蘭寿先輩が一瞬中に何も着ていないように見えて(素肌に毛皮)朝からぎゃあ!となりました(ものすごい色眼鏡)。
[つれづれメモ]
・我が家のHDDレコーダーが壊れまして、本日修理しました。買い替えも検討したんですが、殻付きRAMが使える機種がほぼ皆無で!(どびっくり)。そこで思考回路が止まってとりあえず修理。DVDドライブの交換で、二万五千円……痛いなぁ。まあ5年もつかっているから買い替え時と言えば買い替え時なんですけれどね。つうかどうして五年保障の間に壊れなかったのと小一時間ほど……っ!ちなみにDVDドライブの故障で名高き、東芝のRD-XS40です(この辺りの東芝機のDVDドライブが駄目なのは定説のようです)。以上、参考までに(誰の?)
[5]続きを読む
10月04日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る