ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[828261hit]

■ウィスラー下院議員来宝講演会抄録(2)
 確かにみなこは「トップ娘役」としてはまだまだだと思うんです。でも「水夏希の相手役」としては全然問題ないと思うし、最良の選択だったと私は思います。「トップ娘役」にはこれからなればいいのだし。みなこが嫁にきてくれて、ナツキ担として私は本当にうれしいです。
(ちなみに逆に「トップ娘役」から「水夏希の相手役」になってくれたのがとなみだったんだなぁと、思いました。それもまたすごいことだと思うのです)。
 まあ、私は「かけざんだいすき」ナパームスクエアですから、「固定の相手役がいる」トップにはまった以上は、思う存分ツガイ萌えさせていただきますよ!って事です。

 反転終了

・そんな風にとつとつと、でも大事なことはちゃんと言う、水夏希さんのいつもの語り口調で話が続いて「だからみなさんも(みなこのことを)私と同じように応援……いや、同じじゃなくてもいいか(そこまでじゃ言い過ぎか的なニュアンスで)」といきなり冷静に自分にツッコむナツキさん……誰がそこで笑いをとれと!(笑)でも私はそんなナツキさんが大好きです!です!

・そんな話の中で、みなこの事を「こっちが何も言わなくても、デュエットでこっちの角度にちゃんとあわせてくれる」と誉めていて。あと「あたしより腕が長いの!ほんと長いの!」とも主張してました。

・デュエットつながりで、みなこ茶から。みなこ曰く「私はすぐ足下がゆるくて」(ゆるいってゆった!)(笑)、でデュエットでナツキさんに抱えられて足をばーっとあげるところも、ちょっとふらついても「水さんがいつも絶対にささえてくれて」と。いいよね、みずみなデュエット。ちなみにナツキさんも、あのデュエットの曲はヨシマサオリジナルだと思っていたそうで、歌稽古で聞いた時に素直に「いい歌詞だな」と感心したとか。本当にあれ、アテ書きかと思うほどぴったりだもんねぇ……。




 以上、こんなところで。茶会録と言うかかなり主観をいれてしまっているのかもしれません。がそれもウチのスタイルかなぁと思っているので……ね。
 何はともあれすごく楽しかったです。そして本当に大好きが止まりません。どうしたもんだか。

08月28日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る