ID:23473
武ニュースDiary
by あさかぜ
[6278096hit]
■智族GQの写真●成都プレミア●けろにあ・みだすさんの上海レポ●武誕生日のビデオ
7月号。
まだ本物は届いていないけれど、すごく「渋い」「大きい」白黒写真が
ネットに。
→ こちら
●成都プレミア 20:50
今日はあの「四川話」の本場、四川省の成都でのプレミアでした。
もう動画もあがっていますね。→ こちら
これ、ファンとの見面会じゃないですよ、
れっきとした記者会見なのに、冒頭の、あの悲鳴は何?!
びっくりしてしまいます。
でも、とーってもお行儀のいい日本の記者会見より自由で楽しい気もします。
しかし、その悲鳴も納得の動画の中の金城武。
メディアでこれくらいの魅力が見えるなら、実際は相当の破壊力だったと思われます♪
成都でのプレミア行事は初めてなんだそうです。
それだけに、現地のマスコミの期待も大きかったのでしょう。
●けろにあ・みだすさんの上海レポ
プレミア始まって以来、ほとんど漢字サイトしか見ていませんでしたが、
今日、Wisteria Shadeさんにお邪魔したら、↑を紹介してくださっていました。
うかがいましたら、レポも写真も、ファンなら絶対見逃してはなりません!!
特に写真が、静・動問わず、メディアでは再現困難な金城武の素敵さを
ほうふつとさせる出来です!! 本当にありがとうございます。
しかも、どうぞご自由にとおっしゃってくださっているおおらかさ。
→ けろにあ・みだすのつぶやき 『武侠』見面会
●武誕生日のビデオ
話が前後しまくりですが、北京のプレミアで、それぞれの出演者にまつわる映像が
披露されました。武は、この誕生祝いのビデオと、それを見る武、お祝いの様子ちょっと。
全編、見ているほうまで、ほおがゆるんでくる、しあわせな映像ですね〜
なかで周迅が登場して、ふしぎな言葉を言っています。
これは、何だ? という質問への武の答えは、
「さもないと、どうなの?」という挑戦的な意味を持つ台湾語で、
「如果・愛(ウィンター・ソング)」の撮影中に、周迅がどういう意味かと聞いていたものだそうです。
誕生祝いは武には秘密で準備されていたのですが、
あまりにみんなの行動が怪しいので、名探偵≠ナある武は何かあると気が付いてしまっていたとのこと。
でも、びっくりしたふりをしたそうですが、このビデオの内容までは予想できなかったでしょうね。
BBS ネタバレDiary 15:40
06月30日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る