ID:23473
武ニュースDiary
by あさかぜ
[6278379hit]
■台湾四小天王ストーリーC
ひょっとして、これこそ、四小天王に恋の噂が非常に少なかった理由の1つかもしれません。
(映画の中のニッキー・ウー、ジミー・リン)
厳家正 こんな契約の条項まであったほどです。
恋愛したら、罰金はいくらいくら、というね。
恋愛したら会社に数百万の賠償金を支払わねばならないと。
陳国華 アイドル歌手は、たくさん話題にしてもらうのは歓迎ですが、
あまり多すぎるのはいやがります。
我々はそれを1つ1つ潰していかなくちゃならないから、
我々音楽関係者はそういうニュース作りはしないものです。
でもマネジャーがやるなら、多分こういう操作をするでしょう。
すなわち、アイドルの知名度を高めるために、
誰かとわざと一緒の場を作るというような。
林心如とジミー・リンの場合、彼、あるいは彼女自身は話そうとはしなかったでしょうが、
周囲が、他人が、他の立場が、他の会社が噂にしたのです。
誰と誰がどうだとか、誰が誰を捨てたとか、あれこれです。
(ニッキー・ウーの映像)
ナレーション 四小天王の中では、現在ニッキー・ウーだけが結婚をしました。
お相手は大陸雲南の瑪雅舒です。
けれども、そのことでファンの心の中のニッキー・ウーの占める地位には全く影響はありませんでした。
彼は大陸でかなりの人気を博していたからです。
ただ、今のファンはもう以前の忠実なファンとは違ってしまっています。
厳家正 ファンがどんな考えでいるのか、気がついたできごとがありました。
ある2、3人のファンたちがいて、彼女らはアイドルの注意を引くために
(ジミーのサイン会に集まった群衆の映像)
決まってちょっと奇妙なおしゃれをしていってたのです。
後になって別のアイドルを見かけた場所に、彼女の姿を発見して、
そばに行って、わざとこう聞きました。「君はあのアイドルのファンじゃなかったっけ……」
「いいえ。今は彼はどちらかというと好きじゃない。私はこの人が好き」
ですから、今のファンは本当に変わっています。彼らは絶えず乗り換えていくのです。
洪培翔(進行) かつての四小天王は現在、アジアの芸能界において
既にそれぞれの活躍の場を得ています。
今日の番組をご覧いただきありがとうございました。
洪培翔でした。またお会いしましょう。
(東森新聞台2009年6月20日放映)
BBS ネタバレDiary 2:00
07月15日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る