ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829394hit]
■ホンデさ〜〜
9月16日は「ホンデ・ナイト」じゃあああああああああああああああああああああああ!
って、なんだ?
これですっ!
ご近所友達のユキさんが頑張っている韓国ロックのレーベルの連中が集まり、さらに色々集まり、韓国のアンダーグラウンドなロックのお祭ですっ!!
K−POPは金のニオイがした。。。(注:金のニオイはオレの好物です)と、嫌う人もいましたが、これは違います。
虐げられ(笑)。
まだまだ発展途上で(笑)。
あれっ? そうくる? みたいな(笑)。
でも、その初々しさがいいんですっ。
いいんですっ!(カビラ風に。。。)
なんでも、ホンデってのは地域の名前で、東京でいうと下北沢みたいらしい。大学とかあって、芸術家が集い、汚いライヴハウスがあって。
つか。そこにしかロックはない!というのが韓国の実情らしい。。。
しかも兵役のある韓国。ロックなんて、兵役終わるとすべて魂抜かれてもうて、続けるのは難しいらしい。。。おそるべき兵役。日本はダメだよ、そんなことさせちゃ、さ。
それでもやろう!としてる人らは非常にレアで。アウロトーな奴等!
そんな奴等は応援してやろうじゃないっすか!
ねえ?
なので、9月16日はホンデの日。
以上、宣伝部長っした。。。。
08月13日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る