ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829471hit]
■日本相撲協会
PS:ハゲりんがカブリモノする、51歳には勇気あるビデオが、ダウンタウンの「トカゲのおっさん」を思い出させ、なかなか素敵すぎですっ。
日本相撲協会が、広報担当1名を公募してる。
1年契約。でも延長もあり。でも「他部署への異動もあり」。
応募年齢、50歳まで。体重制限なし(当然っ?)
マスコミ経験者か、広報経験者のみ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!と雄叫び、昨日、もう、ソッコーで履歴書書いたっ。
こういうのは早い方がいいっ→勝手に決めてる。
ウオウオウオウオッ。
オレが広報になったら、やりたいことがたくさんあるっ。
んもう、レディースデイ作って、力士と撮影大会♪とかぁ。
「まわし」体験とかぁ♪←ボーイズ・デーよんっ。
そして私自身は「着物で出勤」してやるっ!
着物で広報マンとしてTVとか出てやるっ!
↑えっと。和田と着物、のカンケーについては、次号「レポ」(15日発売よんっ♪)をお読みください〜〜。
とにかく。目指せ! 日本相撲協会っ!!
ガルルルル〜〜ッ。
書類選考→筆記試験→面接だ。
面接まで行きついたら、着物で行ってやるっ。
・・・しかしそげなことしていたら、すっかりアホんだれ、大相撲モードになってしまい、確定申告もうっちゃって、昨夜は「紙相撲」を作っていました。ウゲッ。
03月10日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る