ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829524hit]

■すごいカメラマンさん
 今日はしずちゃんと半日取材でした。。。。

 カメラマンさんの、その強靭な精神力と体力と、文句1つ言わない寡黙さにとにかく感動。すばらしいい人だった。尊敬した。とにかく今日はそれに尽きた。

 ワタシはボオオと立ってるばかり。原稿、どうしよう????

 でも疲れた。疲れきって、今は死んでる。

 朝10時半に家を出たら山手線が止まってて、地下鉄で乗り継いで渋谷へ。そして家に帰ってきたのは7時前。

 でもしずちゃんは、その後、次の仕事に行ったんだ。芸能人は過酷だな。

 しずちゃんとは一瞬だけ心が通じ合いました。名刺を出したら「あ、静」と言って、お互いにニヤリ。静と静の出会いでした。

 ああ。それから撮影で、談笑風景のために、向かい合わせに座り、ニコニコひたすら笑い合いました。しずちゃんの笑顔はとびっきりに可愛い。美人とかブスとか超越して、ものすごい笑顔だった。あんな笑顔には滅多に出会えないんだ。

 この過酷な取材シリーズはまだあと1回ある。。。ヒイイイ。
07月22日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る