ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233294hit]
■霊障の力 胡麻ドレ
霊障の力は怖いですね。
零先生が会わないほうがいいと言っていた女の子と会ったら、念珠が欠けました。まぁ、会った自分も悪いんですが。。
その子は、周りも言う位かわいい子なんですが、話してても「おかしいな」と感じる事があって、今なにが一番欲しいって聞いたら「男」って答えたんです。
例えば彼氏とか、支えになってくれる人とか言うならまだ分かるんですけど、何か人の事を物のように見ている考えに、ちょっと引きました。あとから聞いた話だと、すぐやっちゃう子だとも聞いて、そういう意味でも先生は「会うな」って言ってたのかと思いました。
はぁ。先生にアドバイスもらったのに会ったりして、僕はつくづくダメだし、女運がないですねぇ(苦笑)
でも、念珠が無くてその女の子の霊障を受けて頭が痛くなったり、体痛くなって寝込むよりは、念珠が守ってくれてよかったかな。念珠一個、人生の勉強代として考えます。
すぐ新しい念珠をお願いします。
10月22日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る