ID:10442
ケイケイの映画日記
by ケイケイ
[927117hit]
■「シークレット」
ソンヨルを演じるチャ・スンヨンは、洗練された雰囲気と身のこなしが、良い意味でモデル上がりを感じさせ、バリバリ押し出しが利く俳優が演じるより、ソフトな印象の彼が演じる事で、観客の共感と同情心を呼んだと思います。妻役のソン・ユナはクラシカルな美貌と楚々とした雰囲気が、美しい良妻賢母の雰囲気にぴったり。大人しさの底の芯の強さも感じさせ、こちらも絶妙なキャスティングでした。ちなみにソル・ギョング夫人です。
最後の最後まで、やや蛇足の展開がありますが、ソンヨルはこれで凍りつくほど、自分の不倫を後悔したはずです。不満な部分も少々あり、終わりに連れて失速しますが、最後まで「面白かった」の気分は持続させてくれます。
まずまずの出来かな?これも夫婦ものとして観る方が印象に残る作品です。
09月20日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る