ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857493hit]
■ジュードってジュリアンの短縮形なんですね
今日はすこし仕事モードに、なんとか21時には事務所を出ましたが、今日ももう少しで最寄り駅で降りそこなうところでした、ドアがとっくに開いていてから気が付いた(爆)あわてて降りたのでセーフでした。
夕べの暑さが尋常じゃなかったです。アパートは灼熱地獄で、一晩に何回もクーラーを、最後はつけっぱなしにしました(爆)。
今日の昼間も凄い暑さだったみたいですが、幸い事務所と会議室をうろうろだけで、来客の汗かき具合でその凄さを知りました。夜は少しましになっていました。
このまま、暑さがエスカレートするなら、日本のライフスタイルも変えるべきではないかと、仕事は夜して昼間は出歩かないとか・・・紫外線が強くなりすぎるなら、地下街を発展させるしかないのではいかと・・・
花咲ける青少年DVD連動特典のイベントDVDを観ました。
これ、エンタメシンクタンクさんが製作したんですね・・・マ王につづいて、花咲けも、ご用達なんですね。
昨年の森川さん、この時期、今よりすこし太めかな?生アフレコ、面白かったです。アニメギガと同じシーンもあったんですね。でもこっちのイベントではかなりデフォルメして悪役風に演じてました。楽しそう。
遠藤さんはボーイッシュでキュートですね・・・浪川君と柿原君もヤンチャな感じがして、なかなか魅力的なお兄さんたちです。ビデオメッセージの小野君と福山ジュンジュンが、これまた芸達者でした。司会の松来ちゃんの声が信じられないくらいかわいらしかったです。
カメラ台数が少なくて、座席後方から映像も多かったので、逆に実際に会場に居る雰囲気が味わえました。
シャーロックホームズ
森川さんのジュードロウは、随分長く待ちました。最初はコールドマウンテン、これがもう、痺れるような良い男、南北戦争の真っ只中、殺し合いに絶望して逃亡兵となり、苦労して苦労して、よれよれになりながらも、とうとう愛する女性(ニコール・キットマン)の元へたどり着く・・・これは惚れました。
それから、もう、ずっと何年も待ちました、脇でも重要な役をやることが多いジュードは結構出演作も多いのに、ずっと肩すかし、ところが、2009年、青天の霹靂、喋り捲りのスルースで待望の2作目のジュード、そしてすぐにシャーロックホームズへ、このままの勢いで何作か森川さんに担当してもらいたいなぁと・・・
結構演技派で面白い役をするので、是非他の作品でも。本当はマイブルーベリーナイツのジュードも森川さんで見てみたかったです。恋愛作品ですが、地上波ではなかなかやらないタイプの話なので、DVD版以外が作られるチャンスがなさそうな作品で残念。クライブオーウェンとの共演の作品、なんだっけ、あれを地上波で新録してください。森川さんと賢雄さんで・・・
居眠りしてました寝ます
08月17日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る