ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857617hit]

■おまえが呼べば・・・
花咲ける青少年の世界(2)を観ました。
司会は小松アナと松島初音ちゃん(グラビアアイドルなんですね、随分しっかりとした感じの人です)
今回のテーマは婚活ということで、なぜかリーレンは司会の二人の間に座らされてしまいました。
反対側に3人、ユージィンこと小野大輔君、ルマティの浪川大輔君、そしてカール役の福山潤君。
今人気絶頂売れっ子男性声優さんばかりで、なかなか華やか。みんなかっこいいしね。
なんとなく、初音ちゃんと小柄な小松さんに囲まれているせいか、森川さんの胸板の厚みがとても逞しく感じました。インナーの黒いTシャツは丸襟ですが結構詰まっているもの、その上に黒い鎖でアゲバ蝶のペンダントトップ、もう1本、黒装飾みたいなネックレスを重ねていました。上は茶系のヒョウのプリント柄ぴちぴち丈も短めな襟付きシャツ。前を全開にしていますが、たぶんあれは前を締めるボタンが止まらなさそう(爆)。
今回は、お題が全部、自分が花鹿の花婿候補にどれだけ相応しいかを、財力、生命力、何をプレゼントするかなどを回答してゆくというもの。司会席の森川さんは、リーレンの立場なので、相づちを打ったり、浪川君の天然ボケに突っ込んだり程度、森川さんならどうするが聴けないので、ちょっと物足りなっかんじ。
なぜ、花鹿の遠藤さんじゃなくて、よりによって婿候補と自然に火花がでてしまう立人なんだ!という感じです(爆)、おそらくいろいろな事情が合ってのことと思います。
最後にみんな自分の役で花鹿へプロポーズのセリフを言うのですが、浪川君が照れているのがよく判りました。3人の婿候補からは離れた立場のリーレンが、必殺のきめセリフ「お前が呼べば〜」のセリフを最後の締めで聴けました。

森川さん、当事者じゃないのが楽しかったのか、余裕の笑顔。

さて、今日は寝ます。

HRMさん、いつもメッセージありがとうございます。アメリカの自然史博物館はいったいいくつあるんでしょうね。


08月16日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る