ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[858150hit]
■ふもっふもっふもっふもっふぅ(ヘンタイシン様の笑い声)(修正*)
TVナビの最後の方のページ、アニメの紹介ページで杉田君がクローズアップされてインタビューが掲載されてます。銀魂とキョンと・・・今期はたしかに主人公が多くて注目の若手ですね。
学園ヘブンのネットラジオ(ベルラジ)を聴きました。森川さんがゲスト。
福山君めちゃくちゃ噛み噛みなんですが、主人公の嵐で、もの凄い状況のはずなんで、プレッシャーですこし調子を崩してるのかもしれないなぁと思ってしまいました。森川さんが随分優しい受け答えで、良いお兄さんという感じでした。
それにしても、台本読んだり原作をチェックするだけで精一杯なんだと思う、きっと自分の趣味で何か本読むヒマなんてぜんぜん無いんでしょうねぇ・・・趣味が仕事で台本読むのが生き甲斐みたいな人なんだろうなって思います。
それにしても、声優さんは大変だ。
さて、ラジオの中身についてちょっとだけ、森川さん流石にお肉には詳しいですねぇ、神戸牛の蘊蓄はどこから仕入れて来たのでしょう?行きつけのステーキ屋さんかな?人生の最大の危機はやっぱりあの首の骨折でしたね。後遺症で首が痛い時があるとは言ってますが、五体満足なのは奇跡みたいです(俳優の故クリストファー・リーヴが落馬事故で首を骨折したあと、自発呼吸すらできない全身麻痺になってしまったのが私の脳裡を離れません)
それにしても、中嶋のセリフを言うときの森川さんの切り替えが凄い。吐息混じりの中嶋セリフは、やばいぐらいに格好いい。特に、抜ける息がセクシー。
相変わらずラリルレロがとくにステキ!
05月25日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る