ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[815287hit]

■らいぶびゅーいんぐ
昨日はしろくまカフェの昼の部のライブビューイングに行ってきました。
先行発売の抽選にはずれまくった今回のイベントでしが、最後の最後で、なんとか大阪のが引っかかりまして、無事イベントを見ることができました。

もうツィッターでずいぶんつぶやかれていますから、森川さんとコニタンが記者会見の時よりアップグレードしたパンダメイクになっていたこと、髪の毛で耳を作ってかわいい感じに仕上げてきたことなどは多くの方の知れるところかと。かわいかったです(爆)生すわないで〜も。
本当にもう、あのメイクでないと、もしもToshiyukiがあの顔でパンダママの生アフレコをするなら、本人の顔(しかも楽しそう、爆)と出てくる張りがあってつやっぽい中年のおばちゃん声とは、超ミスマッチです。
パンダメイクなので、むしろ違和感なく楽しめました。
出番はそれほど多くなかったですが、パンダママの声とあの絶妙なお嬢なおばさま演技は、とてもいい感じでした。

そう、福山君も、ケロユキ以上にパンダ君は特徴的なしゃべりで、こにくたらしくてかわいいので、本人もとっても若く見えましたし、ペンギンさんが最近別のアニメでも繁殖している(別のアニメの方が先ですが)神谷君は、演技をしている顔を見られるのは嫌だったとか、コメントしていましたが、よくぞまあ、2枚目じゃない声なのに生で出たねと勇気をたたえたいです。あいかわらず、一番声の張りもあったし通るしですばらしい声量でした。森川さんと二人、声の通り方が半端なかったです。

ビデオレターで、小野君が、超かわいかったことは内緒(爆)

詳細はきっとDVDになるでしょうから、そこでファンの方は見るチャンスがありそうですが、夜の部は山嵐が出たとか?パンダママとエゾリスママはかわいそうに観れたのかしら・・・爆

森川さん、おしゃれな薄い生地の紺地に淡い格子のジャケット、中はVネックのTシャツ、紺のジーンズ、とてもおしゃれっぽい感じで、メイクの顔をみないとクールないでたち、ひじつき椅子に足を組んで座っている様は社長でした(爆)。個人的には吹き替えではおなじみの川島得愛さん、お名前がトクヨシで読み方があっていたのを本人の口から確認できたのが嬉しかったり、動くご本人を観れたのもうれしかったりです。ひょろっとしていて雰囲気は高橋広樹君系。メガネをかけているとリアルリンリンでした。
そうか、羽多野君も含め、この日は81の人が多かったのですね。
07月08日(月)
[1]過去を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る