ID:101452
蹴球@ぐるぐる。
by ゆみ
[127999hit]

■教習所通い
教習所と自動車学校て違うんですか?
今日いろいろな方に「教習はどうですか?」と聞かれて、ああなんだか見てらっしゃるんだなあと恐縮したのです。ありがとうございます。
ええと、実は6月の終わりに入校して半年くらい放置しておりました…だって週末は試合なんだもんみたいな。あと、先生が怖くて行きたくないよーと怯えてました。今はいい先生を見つけたので楽しく通ってます。仮免をやっとこもらえて、二段階の教習を毎日通ってます。もう少しで開幕しちゃうので、必死です。夢は吉田まで自力で行く、なので遠い目標です。頑張ります・・・

今日のユースは、福本くんが、1ゴール2アシストで大活躍(でも、ボールを持ったあとの展開に問題があるのは、相変わらず。。)だったようで、嬉しいです。

他のところや、リアル(?)では、わーわー言ってるんですが、今年からわたしは、山根祐介くんを大プッシュでいきますのでよろしくですー(何に)3年生は、木原くんと福本くん、修志くん。2年生はまだお気に入りの選手を見つけられてなかったり。保手が伸びまくってくれるのを期待。サイドバックでなら、熊谷くんもかなーと思ってますが、熊谷くんCBで育てられてるんですっけ?1年生は中野くんと山根くん、県外からの選手はまだお目にかかっていないので、早く見たいです。


保存日付間違えた・・・これは土曜の日記
02月04日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る