2003年09月11日(木) まんずないだて −ATSURO−
先日の渋谷サイクロンは好評の内に終了しました。新曲のアレンジも好評でした。そして最も大きい感動は山形県民との熱き出会い。
そいつにホロリときた俺は過去の軽悪を懺悔します。
・エロ本の自販機に1000円入れてモノが出てこなかった時、バーナーで自販機を燃やしたのは彼ですが、角材で突いたのは俺です。申し訳ございませんでした。
・文化祭の時、X-JAPANのコピバンでドラム叩いてた子。yoshikiに憧れ俺のドラムセットを蹴り倒してましたね。俺はただ説教しようと思っただけなんですが、俺が動く前にヤンキー集団にボコボコにされてましたね。あの時顔以外を殴ってたのは俺です。申し訳ございませんでした。顔を中心に殴ってたのは俺の隣のクラスの奴です。
・ヤンキーの皆様、呼び出したその日に骨折してすいませんでした。殴りたくても殴れなかったですよね。あの時から骨折の事を「緊急脱出」と呼んでいます。
・俺の事をゲイ呼ばわりしていた貴女。シミーズがハミ出しまくっている事を教えてあげなくて申し訳ございませんでした。あれから整形手術は成功しましたか?
・スカートの中から血が垂れていた貴女。「やっべ!コイツ超怪我してる!!保健室!保険!ほけ!」とか言って大騒ぎして申し訳ございませんでした。あの後トイレから出てこなかったのは泣いていたんですよね?
・映画鑑賞会と称して部屋に女の子を連れ込み童貞を捨てようとしていた貴方。ごめんなさい。貴方の母上にチクったのは俺です。あれが唯一のチャンスだったんですよね?その後童貞ですか?
・男子トイレ鏡台に大便が載っていた事を俺のせいにした先生。本気で殺そうとしてすいませんでした。大便の隣に「菊地 敦郎」と彫っていたのは隣のクラスの奴です。殺しておきました。
・休みの日にいきなり来て俺の童貞を奪おうとした貴女。あまりの恐怖に家族&友人に相談しまくりました。その内数人は貴女のクラスメイトです。申し訳ございませんでした。ご出産おめでとうございます。
同窓会が楽しみです。
|