2003年02月07日(金) 日々これ精進‥。 -SOMA-
皆さん聞いて下さい、俺はパソコン持ってないのよぉ〜、だからねこの日記も携帯で書き込んでいるんだけど、今SOMA史上最大級の長さの日記を書き終えるところに、いきなり電話なって文章が全部消えた訳さ‥。
まぁそれは良いとしてまた書き直すと、実はねぇ〜今徳島のB-FM791にてうちらの曲をヘヴィローテでかけていただいているのさ!
だからさぁ〜、おーい徳島の人でこの日記読んだ人いたら返事くれぇー!
と、まぁこんな感じで日々の努力を忘れないうちらですが、メンバーのオーディションも順調に進み、indwat君は復活に向けて頑張ってまする。 ぺこり‥。 さぁみんな期待しててよぉ〜!!!
またねぇ〜(^.^)/~~~
|