Sea_Green_Cafe 育児日記

2024年05月05日(日) 大阪観光

大阪観光。
といっても「大阪のテンションは一人でブラブラには合わない。京都ならいくらでも一人で歩けるけれど」とLineしてきた。

まあね〜、私もそう思うわ。
特にホテルが通天閣のすぐ側だったみたいで、あの屋台に驚いていた。
年間通じてこのテンション?と思ったらしい。

そうなんですよ〜www



2024年05月04日(土) 大阪へ



ゲームの大会をしに大阪へ。
いいな〜、リッチだな〜w

とにかく楽しく過ごせたらしい。
終わったら同じゲームをしている仲間達と飲み会。
0時を超えても「まだホテルに辿りつかない」と書いてあったので、メチャメチャ飲んでいたのだろうw



2024年05月03日(金) 早く寝る

明日はゲームの大会のために大阪まで行く。
何時に家を出るのか聞いたら5時半とのこと。

マジか???
君起きられるの?

多分起きるのだろうとは思うけれど。
午前中から大会があるような場合は前乗りをお勧めした。
ホテル代ぐらいは出せるだろうから。

明後日は大阪観光をするらしい。
どこを回ってくるのやら。



2024年05月02日(木) 免許の更新

4日、5日と大阪に行くらしい。
ゲームの大会に。
いや〜、ゲーム屋はいくらお金があっても足りないわ。

免許証の更新をしたとのこと。
住所も変わっているのにそのままにしていたから。
何でもやることがギリギリになるのは学生の頃から変わらないのねw

そして慶応大学の卒業アルバムが今頃届いた。
分厚いケース入り。
何故か2個も届いたけど・・・2つ注文したっけな。
昔過ぎて覚えていない。



2024年05月01日(水) 「ポリリズム」

今日は「ポリリズム」https://unityroom.com/games/polylylyrhythm というゲームを薦めてきた。
パソコンでないとできないらしいので、また後日ということで。

私の方が異常に疲れた日になってしまったから。
あ〜、ほんと気をつけなくちゃ。



2024年04月30日(火) 「Neltris」

ラインが消えると画面が増える『Neltris』、というゲームをやっていたらしい。
まだ公開されたばかりのゲームらしく、さっそく「世界5位」だったらしい。
Xにあげていた。

会社の業績がヤバいらしいぞ〜。
大丈夫なのかな。



2024年04月29日(月) 家でダラダラw

ラボの発表会だったけれども行かず、多分家でダラダラゲームw
まあせっかくの10連休だし、そういう日もあってもいいのでしょう。

GW後半は大阪に行くらしいけれども。
それもゲーム関係で。
まあ若いうちは色々やっておきたまえ。



2024年04月28日(日) EVOJapan2024 二日目

EVO2日目。
今日は「キャサリン・フルボディ」に出場。
今日は籤運が全くなく、強豪と立て続けに当たり、15位止まり。
まあでも「楽しかった」とのことなので、良かったでしょう。

その後キャサリン勢で一番のお金持ち様のタワマンにお呼ばれし、16人で飲んだそうだ。
すっご〜〜いw

まあ、その方は本当に桁違いのお金持ち様なので、普段の生活からして我々庶民とは違うのだけれども。
前にも数回お呼ばれしていたけれど、それもそれで良い経験になるのだと思う。
お疲れ〜。



2024年04月27日(土) キャサリン・クラシックで過去最高5位



EVOJapan,サイド・トーナメントのキャサリン・クラシックで過去最高の5位。
この面子での5位は凄いぞ。
まあトーナメント表を見ても運もあったは思うけれども。

本人もよほど嬉しかったらしく、インスタやらXやらにあげていた。
実況もされていたので見たけれども、なかなか良かった。

全然練習していなくてのこれはまあ快挙であろう。



2024年04月26日(金) ガチ勢

EVOのエントリーメンバーを見てみたら、いわゆる「ガチ勢」が凄いらしい。
息子はまあ「朝起きられなくて〇会戦負けw」とか書かれていた。
おい・・・w

まあそれもそれでいいのか。
よくないけど、いいってことにするのかw


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]