「超〜〜〜〜〜〜〜!楽しかった!」そうです。 毎日毎日、「楽しくない日はなかった」そうです。
「困ったことは?」 「無かった」 「具合が悪くなったりは?」 「無かった」
とにかくとにかく楽しかった!とのこと。 あはは・・・。
帰りの車の中でも話しまくり。 どれだけ楽しかったかを。
そっかあ、よかったね。 本当によかったね。 アクシデントもあったけれど、行かせてよかった。 ホッとしたわ。
お土産話はまだまだ続きそう。 全てに感謝です。
幼い頃の写真シリ〜〜ズ!も、今日で終わりですね。 明日には息子が帰ってきます。 1年ぐらい行ってくれててもよかったと思うけれど、それぐらいもう自立を感じてきているという事でもあるので、これから先、本当に息子が家を出ていくその日まで、1日1日を大事に過ごしたいと思います。
たった1度の人生でたった1人巡りあった息子。 私の育児は1度だけだったわけですから、別れの日まで悔いの無いよう、見守っていきたいと思います。
日曜日には、スネ毛のある息子が帰ってくるわけだ(笑)。
親バカは続くよ。 だって可愛かったんだも〜〜ん♪
こちらのお子さんは無事抜糸をしました。 動物の回復力って凄い。 たった2週間でここまで回復しました。
ハゲだけど・・・それはいいの。 命があってくれた事が何よりです。
夏だ、祭だ、甚平だ。
な〜にが恥ずかしいんだよぉ〜〜〜(笑)。
子供は雪遊びが大好き。 今でも雪遊びをするのかしら・・・。
やっぱり可愛かったなあ〜♪
じゃなくて。 ラボの先生に手紙を出すことになってしたらしいが、届いていないとのこと。 ミニラさあ・・・。 ほんと、やってくれるよ。
もうこんな風に寄り添って写真になんて収まってくれないだろうなあ。
この頃は可愛かったね〜、などと話し(笑)。 この頃があって今がある。 子供の成長ってあっという間で、一瞬一瞬を大切にしなくてはならなかったんだ。 大切にしてきたつもりだけれど、まだまだ足りなかったかなあ。
でも大きくなっても、声変わりしても、以前のようでなくても、息子は息子。 今度は1人の人間として、彼の人間性を尊重していけたらと思う。
ちなみに、全然寂しくならない。 全然心配にもならない。 それはそれでよかったということだろう。
|