◇猫かも知れない。◇


違うかも知れない。
りんこって人のお絵かき情報とか、
Ragnarok Onlineなどに関するページだと思います。多分。

各ページへは上記アイコンよりお進み下さい。



■2011年12月26日(月)
◇更新:atelier1件追加。

\絵がーっ!すすまないーっ!!/


最近サイトデザイン変えようか悩んでますこんばんは。
RO以外の絵もちょこちょこ描いてるし、
構成このままにしてデザイン変えちゃいたいなー。


リアルでは、来年から仕事が減って増えることになりました。
今までの仕事の出勤日数が減って、
替わりに新しい仕事始めます。

憧れていた業界!…の下っ端ですw


落ち着くまでは休みの日も何も出来そうにないなぁ。
来年はまぁ、もうちょっとリア充したいです。
私の中のリア充基準=恋に仕事に人間関係に充実した感じ。

来年はいい年になりますように!
皆様にとってもいい年でありますように!

来年も多分こんな調子ですが
どうぞ見捨てずに宜しくお願い致します(`・ω・´)


2011年12月26日 りんこ。




■2011年12月07日(水)
◇更新:同人情報追加。他微調整。

やーっと入金して更新情報が複数日表示に出来ました!
エンピツさん半永久だからそこは助かる。

あとは同人情報を追加してみました。
先日の更新で、リンクバナーに「りんこ情報サイト」的に
記載したので、同人情報くらい掲載しないとなーっと…。

まぁ本は今ほとんど出してないので、
ゲストとか企画だけですが(ノ´∀`*)


ROでファッションコンテストはじまった!きゅんきゅん。
うちの娘可愛いよ可愛いよ!で出していいかしら?
いいよね…!
久しぶりにこれからログインしてこようと思うます。
(`・ω・´)シャキーン




■2011年11月30日(水)
◇更新:atelier1点追加。links6件追加。プロフ微調整。

ラグフェスお疲れ様でした!
ガンスリ♂♀の衣装を作って、コスのお供で会場にいました。
あくまで着ない人です。

ゆつきさんの、サキュ角本でゲストさせていただいて
実際御本いただいたのですが。
何これ楽しい!ボリュームたっぷりのゲストたっぷりの
素敵なイラストや漫画たっぷりな1冊でした!
自分のは…、ネタ被りしちゃってたのが本当申し訳ないですorz
ひー!

そしてROではまたアニバーサリーな季節ですね!
さっき実はアニバ襲撃イベント行ってきたところw
パッケも欲しいよー!
デビルチヘッドフォン欲しい!
また年末年始にかけてイベントいっぱいだし、
ちゃんと課金しなきゃだね。

そんな感じで、久々にリンクいじりました。
同鯖のお友達やTwitterでお話していただいてる方々です。
リンクはお友達さんならジャンル問わず募集してるので、
お気軽にお声かけ下さいませー!

ちなみにココ、今日初めてiPhoneで更新してみた。
横幅が不安…。後で修正だーっ。




topprevnextlist




mail form Script by enpitu.
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2012 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。