おっとどっこい過去
拍手> >mixiで●●さんで検索したら二人いてどっちだかわかんなかったです;−; >なんかどっちの方も鯖違うような・・・(´・ω・`)?
orz えーっと、片方は自分です。もう片方の人もROしてる人ですね(笑) (自分も検索かけてもう1人の人を発見したことがあるので) 今思えばミクシィに鯖書いてないですねー、あっはっは、ごめんなさい。 マイミク関係はマグニとケイオスで固まってるのでわかりやすいかも? 寧ろ別趣味の人が多いですが。 RO日記はこっちメインにしてるので向こうはリアルと別趣味メインになりつつ。 探してくれて有難う御座います♪ (足跡にYさんがいたのでYさんかな?違うかな、お気に入りにYさんいれてr…)
最近のRO オーラ目指してがんばってます。 今年中は無理でも今年中に98になれるように(><)9
ミストケースC買っちゃいました。 中々楽しいですねー。1時間に1〜3個出る様子(ME狩りorSG狩りで) 自分は売らずに開けて楽しんでますが売ればすぐに元は取れそうかな。 こうなるとミミックCが欲しいですが買えるほど安いものじゃなく…。 自力ゲット?無理無理。 田村さんなら名刺くれましたけどね、嬉しくないorz
マグニ鯖のとある人が引退式してました。 持っていた装備などを安く売ったりバラまいたり。 偶然に発見してお邪魔させて頂きました。
なんというか、いい人でした。 途中で枝が折られたら不意打ちで露店だしたり逃げたりとかするのも可能なのに しに戻った人とかを待ってから開始してくれてました。 これが普通のプレイヤーなんだ、と変なところに感動。
枝折られても特にイヤな顔をするわけでもなく。 最後まで良心的にすすめてくれて参加したが口々に最後はおつかれさま、と。 その中には鯖で悪名高い人とかもいました。でも皆気持ちよくお見送り。 ROってのは1人ぐらい悪態つく人がいるような世界なのにそれすらなかったことに 驚きでした、自分も大分感化されてるなあ(笑)
悪魔盾を安く、ロングコートを拾い、最後は早入りチャットで10M 以上をゲット、懐にも心にも暖かい送別会でした。
ゲームクリアおつかれさまでした。 リアルでも別趣味でも楽しく過ごせることを祈って(=人=) 万が一にもリプレイされたらお礼返ししたいです。 同じ名前なら解るんだけど(笑)
冬が寒くって本当に良かった
 |
 |
寒くていいわけがありません、寒いの苦手(ノ-`)°
さて、少しずつ貯めると散財する法則がそろそろ出来てきました。 呆れられそうなので内容書きませんが半額DAYみたいな!!
懐の中身がね(・ω・`)ショボン
日曜のGvのこと。
先週に続いて勉強がてら激しい攻めを、と。 同盟関係そろそろ覚えなきゃならないのでいい具合です。 しかしやっぱり解りませんでした!!!
もう略称とかさー…エンブレムとかわかんないのよ。
それでもガシガシ突っ込んでいく。 今回はNEW武器、初Gv特化武器を手に。
Q睡眠コンポ&Q沈黙コンポ(≧▽≦)ノ
睡眠は借り物(笑)具合見ていいよってことで借りました。 感想としては適度に堅い後衛さんにいいってところかな。 沈黙や呪い(矢は呪いなので)は目に見えて効果あるんですが 何せ連射するため睡眠はわかりにくく。 それでも良かったなーって思えるのがダンサーァァァァー!!!! 自分はGvステではないのでピヨピヨしまくりです。 そしてそのダンサー狙い撃ち★ まあ、2,3度しか効率よく眠らせれなかったわけですがorz それでもピヨが減ったので嬉しかったです。 お安くしてもらえたので買い取り。 今まで人弓とスタンアバだったけどコンポ2本なら軽い軽い。
で、攻め先。 最初大手同盟いこうってことで2つほど狙いをつけ。 1つ放棄っぽいので2つ目を。
C1にて:別Gエンペ割>同盟相手エンペ割>別Gエンペ割>こっち生防衛>取り戻され と、中々に熱いんじゃないでしょかね。 スクリームがすごかった印象しかないんですが…気づいたらずっとピヨだし。 動けたのは少しじゃないかな、やはり役立たずでorz それでも後衛を少し倒せるだけで満足な小市民です。 前衛なんて足止めが精一杯。
その後転戦。 B1にて:後衛復帰つぶし&前衛突撃>全員で突撃何度か>制圧 復帰つぶしは後ろから来なければほぼ成功するので楽しいですね。 皆で戦ってるって感もあるので死ににくいし。
全員で突撃は勿論何度も死にました。やっぱ厳しいねぇ。 うちのGは阿修羅Gとも言われるぐらい阿修羅が多いんですが、自分はあんまり 阿修羅を見てなかったり。 まあ堅い前衛さんとかには阿修羅にお任せでいいと思うのですよ。 経費はすごいらしいですが…(笑)
ちなみに自分は別Gに阿修羅くらいました、なぜか嬉しい(笑) ハンタやWIZに倒されるよりは阿修羅がいいです、はい。 前衛は前回のLKさんみたいな激しさがない限りそれほど怖くないので。
後は、自分のハンタ狩りステなんですが回避できてたりするとビックリとか。 まあすぐにバッシュとかに切り替えられるんですけどね。 今回は白P積む余裕もあったのでほどほど生きれたかも知れない。 魔法で蒸発は数えない!!
今後は他Gさんの同盟具合覚えなきゃなあ、と思います。 どこがどこと繋がってるか…ううーん。
反省点 味方をアンクルにハメました。いや、わざとじゃないんですよ(・ω・`) ショックエモだされちゃった。
 |
 |
Suger Lady
Gvばっかにならないためにも、と。
金曜>BOSS狩り 土曜>イベントG 日曜>Gv
と固定しつつあります。BOSSは楽しいね、レアも嬉しいけど 普段倒せないのを倒せる(のを見てる)喜び(*ノノ)
拍手にて「レアラッシュおめでとう」と頂きました!! 有難う御座います、ラッシュなんて思ってなかったけれども何人か同じ言葉で お祝いしてくれて嬉しい(ノ▽`*) そんなレアに酔う中(とはいえその後レアは打ち止めでした)
出したマントと兜を買い取りカンカンっと。 その他色々。
マント+5で売却。骨兜+5でさようなら。 シューズ10個ほど+5と+6と+7でさようなら。2個+7で売却。 セイント+6でさようなら。チェイン3本ほど+7と+8でさようなら。3本+8で売却。
合計はとんとんチョイプラス?
で、金曜のBOSS狩り。 レアいっぱいでした(*ノノ)
月光剣・アイスファルシオン・アサダガ・紫3つ・C帖・シャアC・高級エプ2こ
などなど。 勿論人数で割ればそれなりの額になるとはいえ充分すぎるレアたち。 というか、月光剣なんてはじめて手にしたよ(´-`;)
気分をよくした自分。次の日露店がテロで潰れてても気にせず。 +であろう金額内でひさしぶりに!!!箱を10個購入。 やほーい、外れていいぜ、どうせ箱だしな!!って気分。 それぐらい久々。
指輪の形アクセ・鎧。といきなり未鑑定。やっほい。 その後ゼロピや黄ジェムやバケ餌、また未鑑定で帽子、剣、後はスクロールとか。 久々に鑑定類が続けたなあ、と喜び鑑定。
S無しリング・Sキャップ・Sプレート(≧▽≦)ノ
そう、充分に勝ちになってしまったのですよっ。久々で勝ち、嬉しい…。 まだまだ気分をよくしたので再び8個購入。 拡大鏡や土竜ひげ、亡者牙にオーク牙にグリ爪。 なんだか似た収集品が並びつつ、グリ爪だけでも負けだけどいいか、と諦め。 最後の最後で未鑑定鎧。鎧再び…ここでウドンだろうと思いつつレッツ鑑定。
Sメイル キター(≧▽≦)ノ
キターってほど高額じゃないですが、合計すれば勝ちになるものだったので(笑)
なんだかんだで大勝気分でほくほく。 もうちょっとすると危険だと思いストップかけました。
破産から少しずつですが貯え……って貯めたい人間のすることではないね、箱とか。
すごく悩んだんだけどね
2ばいばーいヽ(´▽`)ノ
経験値とリアルラック2倍でした、わーいわーい。
相方が仕事で忙しいの解ってたのでギルメンに声をかける。 ソロは自信がなかった、選択は正しかった。
LKの人が付き合ってあげるよ、と連れまわしてくれました♪ まずはノグ、武器が壊れたので帰還(爆) でもって北D、シャアC>バフォJrCが出る(*ノノ) そしてバフォさまに轢かれて帰還(爆) つぎに騎士団、エルが10個ほどと骨兜とSメイルが出る(*ノノ) 聖水が尽きて帰還。 1,2時間で上記レアですよ!!なーにーごーとー。
これで充分満足しつつ、ADに連れて行ってもらう。 DL掃除をしてオーガが出た。もういうことはなし!!
結果として2倍期間に30%近く稼げました。素晴らしい。
次の日。 プリさんとWIZで時計へいく。 2度ほど全滅したものの70代なので20%ほど+なら充分かな。 1時間も狩ってないはず。そしてブリライトCが出た(*ノノ) その後プリさんとMEプリでADへいく。 2度ほど全滅したがご飯のため自分が落ちた。ペナ稼ぎorz 箱が出たけれど中身はSがないギター。 ご飯の後チャンプさんとADへいく。 箱2つとSマントが出た(*ノノ) 箱は1個ずつ、自分の中身はSSスクロールだった、微妙だ。 その後ジプシさんとプリで時計へいく。 ペノからサンゴ150個ほど拾って戻った。
最後にマリオを貰って製薬をするも散々。 二度ほど50P稼げたけどバリンバリンと割れる様はいっそすがすがしい。 10位に入るには後5倍ほど稼がなければならない。 きっびしー。
巡り変わる季節の中
 |
 |
拍手返信> 相方殺しについて。私怨や恨みで殺されるのは辛い、と。 確かに自分がされたら辛いです(爆) じゃあナゼ相方に恨みつのって殺します、と予告したか。 相方がぜんぜん気にしてないから(´-`;) 笑って受け入れてくれて、そして殺し返してくれました。 にくいけど愛しい相方ですよ、本当にorz
ちなみに心配されてますがGv関係でのケンカは初期にイパーイ(笑) 今はGv関係では落ち着き見せてます、心配かけてすいません。
Gvについて。 先週が暇防衛だったので今回は大手を攻めよう企画。 Magni1番であろうところに最初にお邪魔しました。 感想、対峙したら死んでますヽ(´ー`)ノ なんというか、今まで前衛を怖いと思ったことがなかったんですが LKのバーサク?なんだかよく解ってないんですが瞬殺いっぱいされました。 なので近く通るときビクビクと(笑) でも一瞬の出来事なので消耗品使うこともなく経済的でいいか、なんて。 一度阿修羅食らったのは地味に嬉しかったです。 だって阿修羅使われるようなキャラじゃないしねぇ、勿論即死ですよ、ええ。
ラインを引いて復帰つぶしをするもEMCにて後ろからも攻撃される。 復帰を潰したり、後ろに集中したり、と応戦は出来てたので後は数なのか それともやはり強さなのか。ともあれ前衛さんの強さにずっと感心しきりでした。
次に2番目に強いらしいところへ。 2回ほどERに入って蒸発してみる(*ノノ) その後入ったらいつの間にかすっきりと。 苦戦予定が案外すぐにER占拠できてしまったので生防衛とかになりました。 何度となく取り戻しに持ち主さんが来るも掃除。 変わった仕様の砦だな〜っと思いつつぼーっと。 そう、その後ほとんど誰も来なかったのです。 あんまりにも暇なので、何かあればEMC戻りってことにして派遣を。
派遣先はV1。 少人数で守られていたのですがどうにか占拠。 こっちも少人数で守ってみる。 そうすると派遣なのかちらほらと見たことのあるGが数人ずつ。 たぶん同時とか一気とかだったら取られてたんだろうな。 少しずつだったので特に苦労もなく排除。 WIZ1とかプリ2とか、よくよく考えれば危ない構成でした。 自分はというと、撃つ暇がないぐらいの速さで掃除されることが多かったので 罠を敷いてぼんやり。 1度だけ硬い人がエンペまでいきましたが阿修羅で掃除されたそうです。 自分は放置支持でてたので見てません(笑) その後も硬い前衛さんはER入り口抜けてきましたが罠とかにかかってくれて 嬉しかった。これぐらいしか仕事がないのでね。
最後の最後でC2にEMC派遣。 2分前。ダッシュでER目指すも別Gさんのが早く落城。 ってことで諦めて終了になりました。 最後のは惜しかったなぁって気もしますが、まあ2つあればいいんではないかな、と。 強さの基準とかは知りませんが強いのならまた来週があるってことで。 実際強いらしい?どうなんでしょうね。
感想として、最初に攻めたところを見てすごいなあ、と。 なんというか、前衛・・・LKかな?硬さ強さが別格で。 そこに連携してWIZさんとかくると怖いですね。 今までとくに希望はなかったけれど、一度でいいから落とせたらいいな〜 なんて小さい希望が沸いてみたり。 でも自分、攻めるより忙しい防衛の方が好きかも知れない(笑)
Gvの後、製造カンカン。 なんかね、もう諦めろってところなんですが。 中途半端に8位とかにいるとしがみつきたいわけで。 鉱石類への出費が激しく他のことにお金使えない状態。 どうしようかなあ、諦めて精錬するほうがいいんだろうか…。
製造の後、BOSS狩り。 マヤとDLと亀将軍。 マヤは見てないんですが、DLは手負い。 あ、デビリンみたよ!!!! 一瞬だけ、見に行ったら倒されちゃいました、残念。 亀将軍は痛そうだったけど普通に狩れました。 今まで亀将軍倒すところみたことなかったので新鮮〜。 こうやってBOSS狩りするの見てると前衛の必要さを思い知らされる。 今まで後衛ばっかのGにいたからね(笑)
でも楽しければなんでもいいってのが一番。 元のGでまた皆で遊べたらいいな、と思いつつ…まあムリだろね。
|