心波検査
カルテ|検査結果|予約
|
2003年05月14日(水) |
【一日中パソコンの前ってこんなに疲れるんだ/汗】+お知らせ |
1:16 こんばんは。 はっきり言っていいスか。 もうパソコンの前イヤなんですけど(じゃあ離れろ)。
いや〜。 今日は殆どパソコンから離れていません。 ●ふーおーくしょんに嵌りにはまっていました。 有り得ない。マジで有り得ない。こんなにオークションって面白いんだ! (↑お仕事で一日中パソコンの方ごめんなさいごめんなさい/涙)。
と言うか、それ以上に有り得ないのは…。 一昨日から止まらないネット通販衝動買い。 何。私って買い物依存症だったの??ねえ!!怖すぎる!!
破産するほどじゃないけどそれは今までの貯蓄のお陰だし。 こんな事やってたらあっという間に残高3桁になっちゃうって(いやマジで)。 怖ぁああ!!(滝汗、牛丼だったら汁だく)。
私ってこんなに物欲強かったんだー。 怖いよー。 怖いよー。
全然食事しないでパソコンばっかりしてたからおっかしくなったかいな? 過食の代わりに買い物かいな? もう一度叫ばせてください、済みません。 怖ぁああ!!。
もうしたくない。 でもでも止まらない〜〜。困った…他の発散方法を考えなくちゃ…。 今これ以上お金使ったらマシンガンズのファイナルツアーに差し支える…。 イカンイカン!
+大した事ないお知らせ+ 今現在マイサイトでは、この日記が隠れコンテンツとして潜んでいますが、 誰かさん(誰でしょうね、本人しかわからないです/笑)の真似をしてパスワード付きで 閲覧可能にします。またCGIとかか…はぁ(ぉぃ)。
+お知らせ―糸冬―+
やっとやっと、パソコンの前を離れる時間になりました。何だかんだで2時ですよ! ああ…もうバタンQ(死語)…。これ以上画面見てると吐きます(マテ)。 それではお休みなさいませ。m(_ _)m
22:39 眼鏡かけ忘れで画面がよく見えません…。 あ、見えた。安宅紗綾です、こんばんは(ぉぃ)。
昨日買ったスカイブルーのペンダントがスゴク気に入ってきました。 なんだか知らないけど。 今日は色々書くことがあるので長いかも知れません。長文お嫌いな方はブラウザバーック!
今日は外来でした。この間、母の機嫌が悪かった日にリストカットをしてしまった事などを 話しました。 あと…リストカット脳内麻薬(?)の話もしました。
リストカットをすれば気分が楽になるんだ、と思うと、脳が(正式には頭か) ポヤポヤ〜っとあったかくなる現象です…。 切った後は、頭の芯がジンジン痺れているようなあまり良くも悪くもない感じです。 唯、深く切ってしまい病院にいかねばならん、となった時に自転車が左右に揺れているのが 私的には怖いです<ジンジンする感じ。
Y先生には、リストカット自体がエスカレートしている、と言われました。 そうですよね…昔は縫わずに済んでいた事の方が多かったし、今5分5分だし。 はー…病んでるな…己…。 あ、病んでるって"病気だなぁ"とひしひし思っているわけではなく、"バカだなぁ" みたいなノリです。はい。
ああ! 今日整体行ってきましたよ!整体!! イタ気持ちよかった! 毎週は通えないけど、時々行きたいなぁ。 痛いけど、そんな凄く痛いわけではないです。 軽く3,4回ぽきぽきっ、とか音がしてました、腰のほうで。 あれはお奨めかも。
ほいで、帰ってきてから抜糸へ。無論母親の機嫌悪さに切ったところは まだです。その前のところ…。 今日はわざわざA先生のために化粧+オシャレをしてゆきました。 無駄オシャレか…?… 私が前化粧をしていった時にMさんが 「お化粧してたら先生びっくりするわよぉ〜」って 言ってたんですもの。きっとお世辞ですけどね。うん。
でもほいほいオシャレしていきました。 はぁ〜お人好しったらお人好し。 バカが付くほどお人好しっ。
安宅 さゆみ |