心波検査
カルテ|検査結果|予約


2003年02月26日(水) 無心に過食(お食事中の方はスルーして下さい)。

こんにちは、紗綾です。
ありえないほど長時間、寝ていました。

それはまだしも。
過食モードのスイッチが入ってしまい、物凄い勢いで食べました。
そもそも、起き抜けにお菓子をぽりぽり食べたことに罪悪感を抱いての事ですが…。
お菓子食べちゃった! と思って直ぐに、買い物に走りました。

まだ少し寝惚けていたので、あんまりどれが食べたい、ともなかったのですが
明らかに1人前以上食べました。吐く為に…。

勿体ないですよね。
判っててなんでやるんだろう…。自分で悲しくなります。

過食をする人は、満たされていない人だ、と聴いたことがあります。
私は、満たされていないのかなぁ。

確かに100%今の生活に満足しているわけではないけど、
それは誰かのせいじゃないし。寧ろ自分のせいだし。

なにやってんだろう。
なにやってんだろう。


毎度。



2003年02月25日(火) 試行錯誤。

こんばんは、紗綾です。
ちゃんと日記が付けられるようになって来た…。
よかったよかった。

さて。
今、色々考えているところです。
男女の関係は本当に難しいものですな。メール1通を送るかやめるか、で
悩んでます(苦笑)。

だって忙しそうなんだもん。
"待ち"に入りすぎ!!って言われたけど、お荷物だと思われるのも厭だし。
自分でも思いますけどね、待ちすぎかなーって。
この話題はこの辺で逃げるとして(笑)。

日記が付けられるようになってきたのもそうだけど、少しだけ�猴祥記瓩�
出てきたかも。
自分の日記を上げるだけで必死だったのが、元通り人の日記を少し読ませて貰ったり
出来るようになってきました。

ちょっとずつ進め……。
ちょっとずつ…。


毎度





安宅 さゆみ   

↑たまにコメント替えます。投票ボタン

【てがみ/感想用板 /この日記の主な登場人物】



Myエンピツへ追加?

*union*