心波検査
カルテ|検査結果|予約
|
2003年02月21日(金) |
残念だけど。でも安心。 |
SEX MACHINEGUNSの長期ツアーがやっとこ終わりました。 本当にみなさまお疲れ様でした。
メンバーさんも。 スタッフのみなさんも。 私達マシンガーも。
本当に、お疲れ様でした。
何がお疲れ様か、って…。 2/9に、新居浜へ行って。 一昨日、NHKに行ったら。 安藤さんの声が、全然違うんです。。・゚・(ノД`)・゚・。 ガラついてると言うか。話すだけで喉が痛そうな声。
頑張りすぎは嫌です。(T△T) ファンの我侭だけど。 安藤さんの声の切なさとか。 大田さんの疲れたような表情とか。 神吉さんの足がつった話とか。
本当に頑張り過ぎないで下さい。
頑張る人は大好きです。 でも、頑張り過ぎないで下さい。 大好きな人には、過ぎたことをして欲しくないものですね。
でも、昨日の公演も感動しました。 あんちゃん、ありがとう。 生きる糧を、有難う。
毎度
こんばんは。またえらくお留守にしてしまいました。
最近は、面白い事を見つけるのに苦労しています。 あんなに面白かったHTMLも、今は打つ気になれません。 自サイトを見て下さっている方々には申し訳ないのですが、はっきり言って TOPをリニューアルしてから何もする気が起きなくなっております。
私がパソコンを、ネットを面白い、と感じられなくなる事は自分でもかなり重症だ、 なんて思ってしまいます。
なま暖かい布団でボーっとしたりうつらうつらしているのが最高。 生きているのが申し訳ないくらい、今の私の"生活"は形を生していません。
今日、外来へ行ったら、入院するという選択肢もあるよ、とY先生に言われました。 過去I病院へ入院する前、何度か入院を此方からお願いしてもY先生は YESと言いませんでした。
よほど、今の私の状態は酷く見えるのでしょうか。 若しくは酷いのでしょうか。
とにかく、疲れが抜けません。 ずっと、眠っていたい…。
毎度…。
安宅 さゆみ |