心波検査
カルテ|検査結果|予約
サボってましたねえ…日記。 本当に済みません。喜んで読んでくださってる方(いや、居ないから/笑)。
28日、某オフ会に行っていたのでその後報告をしようと思ったのですが 昨日は疲れ果てて日記をかくきにはなれませんでした。 なので、今日仕切り直してまた3日分UPしていきます…。お暇があったら お付き合い下さい。
28日は久しぶりに、はじけました。マシンガンズ縛りの徹夜カラオケオフでした。 〜縛り、というのは私も最近まで知らなかったけどそのアーティストの曲しか 歌わない、という意味らしいです。(^-^;)
ネット歴からすると、ちょっとオフ会の経験は少ない方かもしれません。 カラオケオフも行ったことがあるし、徹夜もあるのですが「徹夜のカラオケ」は 初めてでした。しかもマシンガンズ縛りってただものじゃない…。
マシンガンズ限定だと、曲数が限られるのですがかぶりながら、そんなことは気にせず みなさんガンガン入れてました(含む私)。男性が多かったのですが、男性マシンガーが 好む曲がダブり方でわかって面白かったです。 あと、皆さんタフでしたね。私も最後までテンション下がらなかったけど みんな元気だった〜。シャウトしまくって最後は喉が枯れましたね。
でも、何度もここに書くように私は気分が上がりすぎると反動で激しく落ちるので…。 家に帰って独りになったら落ちてしまいました…。
でもみんなありがとうぅ!
|
2002年09月27日(金) |
生き生きするのと、調子がいいのは砂のいく粒かほど違うと思いました。 |
こんばんは、紗綾です。 サイト管理がいよいよ忙しくなって参りまして、日記も深夜に書いています。
取り敢えず、レンタルして放置プレイだった掲示板を稼動させる事にしました。 そして、あまりにも掲示板が多くなったので掲示板案内みたいなのを設けました。 あ、この日記の掲示板は動かしません。一応、ここは隠しページですので(笑)。
あとは…リンクのページを整理するつもりです。リンクさせて頂いているサイトさんが 増えてきたので、回線が重い人にキツイかな、と思いました。バナーとかの画像も 置いていますからね。
リンクとか、掲示板とかコミュニケーションを大事にしたサイトだな…って思って もらえたら管理人冥利です。弱小サイトですが、これからも少しずつ何か出来ると いいな…と思ってパソコンに向かっています。
タグ打っているときは別人のように生き生きしているかも知れないです。 いや、別にタグの達人だとかそういう事ではないです(達人だったら日記のスキンでも 作りたい/笑)。単純作業だからいいのかな。それとも、人と面と向かわなくて いいからかな。
飽きるけど、苦にはなりません(←矛盾??)。 でもやっぱり、まだ調子が戻らないですね。頓服が手元に無いのも不安だし、 相変わらず。調子がいいのと、楽しく出来る事があるのは微妙に違うかな? と思います。
それは歌がいい例。よっぽど調子が悪くなければ音楽は聞けますからね。 今も後ろでFMがかかっています。FMの音、、大好き…。
つか、ラジオ万歳(笑)。
安宅 さゆみ |