心波検査
カルテ|検査結果|予約
|
2002年06月05日(水) |
いろんな人の、いろんな人生。 |
ちょっとだけ、生活時間帯が正常に戻りつつあるかも… って、ここで油断をしたらまずいのだが、昨夜は 私にしては少し早寝だった。気付いたら3時になるちょっと前 (遅っ、と言う突っ込みはありなのかなしなのか(-_-;)。 急いで眠剤飲んで寝ました。 最近はあまり身体が疲れていないみたい。 すっ、と眠れてしまう。勿論眠剤あっての眠りです。 でも、長い時間眠らない。深く短くなのかな。 短いって言ったって6時間くらい寝たんだけど…。 つい、この間までは1日12時間とか異常に寝てた。 それは表日記に書いたっけ。 こんなに寝ちゃってからに過眠症かしら?? とか思ってみたりしたんだけど、大丈夫ね(笑)。
起きてから、断続的にネット接続。 はっきり言ってこんなにも『エンピツ』に はまり込むと思ってなかった。いや、書くほうじゃなくて (書くのも好きだけどさ)読むほう。
色んな人が居ます。 色んな人生があります。
それだけで、何だかいい!!って思っちゃう。 いや、辛い人やしんどい人がいるのが蜜の味、とか そういうのでは決してナイ。
いろんな人が居るんだな、と思って。 ああ自分もその中の1人か、みたいな。
上手く言えません。
もう1個は、みなさん詩人だなぁと思う。 ポエムみたいな日記を見つけて感動したり、 エッセイみたいで驚いたり。
改行コントロールが上手く出来るようになるといいな、 というのが当面の目標(せまっ/w)。 いやじゃん。 行が崩れてるのとか、気になっちゃうんだよね…。
投票ボタンは少しだけ工夫してみました。 コメントは変わらないです。
何かおもろいなぁ、と思った方はクリックしてみてね。
さて、このあとは何をしようかなぁ。
|
2002年06月04日(火) |
仕事したいのは山々?? |
↑本当?山々かな。 とある職につきたいんだけど、丁度募集かかってたから電話したんだけども。久しぶりに、履歴書を書いたりして、滅茶苦茶緊張しつつ電話したんだけども。あまり都合のよくない時間帯しか空きがない、とわかって速攻面接に行くのを辞めたヘタレは私です。正直、安心したのかも知れない。自分はまだ家で、ブラブラしてられるんだ〜って。本当はそれどころじゃない。仕事きっちりしてお金稼いで、色々使いたいことがあるし、親のすねをいつまでもかじってるわけに行かない。わかっててなんでかな…。今、凄く葛藤してる。もう一度、明日電話をかけてあまり合わない時間でもいいからとりあえず面接に行ってみようかな。見送ろうかな。私なんか尻目に立派にバイトしてる妹が羨ましいのだか、何だかよくわからないけどコンプレックスに感じる。何で私は出来ないんだろう。出来るのにやろうとしていないだけなのかな。そんなの嫌だ。駄目。自己嫌悪。 どうしよう…、無限ループ。 追記:何であれはゴールじゃないの?あれ入ってたら、勝ってたじゃない、ベルギーに…。
安宅 さゆみ |