[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEXpastwill


2012年02月21日(火) 引き続きAアットワ

ちょっと病気療養中でしたが
本日はAアットワにてエンピリアン装束・足の探索です。
参加メンバー(敬称略)
Arktag【暗】
Doris【白】
Fumi【白】
Rydeen【狩】
Rvelio【青】
そして私【召】です
今回はエルカ族Ignis Erucaを倒して金箱から白足を取るのが目的。
私はガルーダ姉さんを呼んでヘイスガとビジタントを白く光らせる役目です。
途中でからくりさんがモンク足を1人で探しているらしく
一緒にやろうかと話していたら金箱から出たのでパーティーに入ってもらって
足を受け取ってもらいました。そしたら、そのまま白足の探索のお手伝いをしてくれることになり、釣り役としてがんばってもらうことに。
からくりさんのがんばりのおかげで討伐スピードが大幅にアップ。
制限時間も延長の延長ですごいことに。
そろそろ3時間というところで金箱から白足を発見することができました。
Dorisさんおめでとうございます。次は足の型紙取りに挑戦する予定です。
まだまだアビセア探索の旅は続きそうですよ。


2012年02月17日(金) エンピリアン装束の足を求めて

本日の目的はエンピリアン装束の足装備です。
Aアットワの金箱に入っています。
Gullycampa(ワモーラ族・幼虫)がターゲットです。

エンピリアン装束探索メンバー(敬称略)
Arktag【暗】
Millefiori【踊】
Outlaw【赤】
Rydeen【シ】
Fumi【白】
Tamacia【白】
Mashirito【黒】
Meteorite【忍】
Rvelio【青】
そして私が【召】

とどめを刺すときに、魔法、WS、通常攻撃、魔法系WSなどなど
いろいろなパターンで攻撃していきます。
ビジタントを光らせるためです。光らせる順番をあまり理解していませんが
最初は青を光らせるらしいです。
精霊魔法でどーーーんとMashiritoくんが楽しそうでした。
3時間ほど戦って赤が2足と白1足を箱から見つけることが出来ました。
うーん、なかなか出ないものです。
みなさまお疲れ様でした〜。


mahirito |MAILHomePage

My追加