[FFXI]mahirito冒険日誌[@Phoenix]
DiaryINDEX|past|will
| 2012年02月15日(水) |
Aブンカールへ集合!! |
本日はAブンカールへLSメンバー集合となりました。 フレさんも参加でめずらしく大所帯で楽しかったです。 参戦メンバー(敬称略) Arktag【暗】 Doris【白】 Millefiori【忍】 Rydeen【シ】 Outlaw【白】 Mashirito【黒】 Tyuki【踊】 Rvelio【侍】間に合わず そして私が【召】です Aブンカール・Sedna(Boss)への関門クリアを目指します。 まずはIku-Turso(頭足族)を『月光貝』で呼び出し討伐です。 これは、ウォタジャやおなじみのメイルシュトロムが来ましたが それほど苦戦せずに倒すことが出来ました。 続いて、Hrosshvalur(プギル族)です。 これには大苦戦。周りのプギル族が大リンクしてしまい。 いったん退却となりました。全員戦闘不能にされましたよ。 ノックバックのある通常攻撃にとばされまくり、魔法詠唱止められまくり もう攻撃くらい始めたら戦闘不能・・・。 体制を立て直し援軍も要請してチャレンジ。 今度は細い通路におびき寄せ、ノックバックで飛ばされないように 壁にがっちりガードされながらの戦闘となりました。 それでもMillerioriさんMashiritoくんが戦闘不能に・・・。 弱点はつけませんでしたが、見事突破することができました。 Boss戦にも参加してみたいと思います。
今日は記念すべき日となりました。 新メンバーが加入してくれたのです。しかも3人もです。 ありがとうございます。 Outlawさん・タル(♂) Tamaciaさん・ミスラ Millefioriさん・エル(♀)
Outlawさんが2人を紹介してくれました。 仲間が増えるといろいろなことに挑戦しやすくなるので これからの冒険が楽しみです。
Outlawさんがフェリン型紙(手)を揃えるためにAアルテパで 戦っていたところに私がコーラー型紙(手)も出るので参戦。 先に揃えてしまって嬉しいやら申し訳ないやらでした。 Outlawさんの型紙が揃わないことには今日は終われない。 そんな気持ちでいっぱいでした。 最後はクエストの報酬狙いでなんとか揃って本当によかったです。
|