雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
| 2012年09月12日(水) |
続々・「リーサルクライシス・プロトスフィア」のこと |
今日はお外でサンプリング。残暑が厳しいので先月並に疲れるかと思ったら、意外とそうでもなかった。やはりもう秋なのであろうか。
「リークラPS」190面のセーブデータを使ってソラにだらだらと挑むも、当然ながら勝つことはできず。いろいろ準備が足りないので、このデータではクリアは無理と判断し、200面のミッション達成アイテムをせっせとストレージに送り込むことに。できれば大型機撃破は達成しておきたいが、こればかりは運なのでどうにも。そういえば、1回だけハイロブラスターとA−マシナリーが揃ったときがあって、これならもしかしてと思ったら途中で不正終了した。どうにも、こちらの調子が良いときやミッションを達成したときに不正終了がかかる頻度が高いような気がして、悪意のようなものすら感じる。 あとは、未クリアのミッションを埋めるために最初からやり直し。やはり、青ストライカーや青ライトニングが最初からあると攻撃力の底上げが高く、1周目とは比べ物にならないほどすんなり進む。とりあえず90面までクリアして今日はお終い。今回もティターンが出たので、大分楽させてもらえそうである。そして、ハウリングが入手できたので、190面のA狙いのために大事に育てていこう。あと、40面はようやくAが取れたがSは大型機撃破なので気長に挑もうかと。
|