★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2019年01月04日(金)  [父とランチ]

1年以上ぶりに父とランチ。

お休みとれてて、連休なのだ。

父の足はどんどん動かなくなってきてるけど、
がんばってスポーツジムで動かすようにしているよう。

バスでは席を譲ってくださる方もいて、ほんとありがとう。

ランチは、夜は会員制だけど昼はランチ。
美味しいのに空いてる穴場。
いままでは土日は休業なので、いけなかったのだ。

父はこの店に連れて行きたかったようなのに
私は具合悪くて休むことばかりだったからなあ。

今は5kmの速度で10分歩くと、心拍数上がっちゃうのだそう。
あと、どれくらい歩けるのだろうか。


2018年12月31日(月)  [歳末]

フェードアウトを狙われているらしく、ボスの反応がない。死んでいるようだ。

「もうこの年で傷つきたくないんだよ」などと言っていたくせにさ。


2018年11月30日(金)  [電気代が]

電気代が先月より1万円も高いと嫌になるよね?


と、言うのもうちの愚弟が趣味でやってるバカでかい水槽の維持電気代が、そもそも一般的家庭平均の3倍もかかっているのにくわえて1万円も高いっていうね。

ついでに水道代も一般的家庭平均の数倍です。バカなの?殿なの?バカ殿なの?

すまぬ。以上愚痴。

こんな弟でも生きていれば、毒母からの執着を一身に引き受けててくれるからなあ。弊害もあるけど。





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!