2008年10月04日(土) [恋の整理のためのインタビュウ]
|
朝も6時過ぎぐらいに目が覚めてしまい もんもんとしながらベッドで過ごすえみんこ。
そんなときに、10コ年下のアイコセンパイからメールが。
アイコセンパイとのメールで ココロの整理がつきはじめる。
午後3時頃まで、立ち上がるとフラフラ。 これも前の金沢の時と同じ現象。 二日酔いって、こういうことなんだね。
今日の気持ちは平静と落ち込みを繰り返し。
不安定なまま。
金沢には、以下のメールを送る
+++++ おはようございます。こんにちは。
昨日はダメダメでごめんなさい。構ってもらえないのがさびしかったんです。でも悪酔いが過ぎて迷惑をかけすぎてしまいましたね。ごめんなさい(絵文字)
金沢さんは自転車で帰ったんですか? 全財産を貸していただいてしまいましたので、月曜にはお返しいたします。
後日なにかでお礼させてくださいね。 ちなみにレーズンは食べられますか?
@えみんこ(反省中) +++++
好意を伝えてますよね? 反省もしてますよね?
でも、返事はこない。
えみんこに変な期待をさせたくないから。
浮き沈みもはげしく、いろんな人にメールしてしまう。 特に、新しい男性を紹介してくれそうな人に。
|
|