うふふ。
うふふふふふっふ〜ん♪
当選しちゃった♪
中村悠一さんのトーク&サイン会に☆
(もはや、検索にひっかからないようにする気持ちすらない)
やー。
やるよ。やっちゃうよ、ばかやろう(byヤスケン)
怒濤のダイエットと、美肌対策を!!
ダイエットはまあ、いいんだけど(人生のテーマだからさ)
問題は美肌対策・・・。
同い年ぐらいの女性からは えみんこの肌年齢は低めで褒めてもらえるけど 世間的には、あれだよ、もういい年なんだよー。 あきらかにピチピチの娘さん達にはかなわないわけだよ。 だから、気をつけてがんばるわけなんだけど
美肌を意識するなんて、人生で初!!
すげーや、ゆーきゃん(あ、中村さんの通称ね)。
ゆーきゃんのせいで、 人生で初めて美肌について対策させられています。 (それは悠さんの好みが、色白で肌のきめが細かいとかだからさー)
そして、当日のプレゼント(プチっとしたやつね)と お手紙。 あああ、かわいい便せんなんて超絶久々に探すわ。
あと、当日着ていく服。 えみんこだから、例のものなわけですが 顔映りとか、肌がきれいに見える色とかがあるわけだから それについても考察して、小物とか選定しないと。
・・・あと1ヶ月の間に、やることがたくさんありそうです。
|
|