天気予報で
「今日は外での運動は控えた方がいいでしょう」
と言われた、くそ暑い日に
えみんこはハローワークとか役所とか 失業生活に無視できない場所へ向かうべく 灼熱のこんくりーとじゃんぐるを
てくてくと歩いて、歩いて、歩きまくっていたのでした。
そして、5ヶ月ぶりに髪の毛をなんとかするべく 美容院へも最終的にたどりつけたのでした。
えみんこの髪はカルテに「多毛」と書かれる髪なので いつも、かなりすいてもらっているのですが 失業中なので、もっさりしたままでいたのだけど これから、たてつづけに旅に出るので その前に、手間のかからないパーマ(エアーなんちゃら)をかけてもらったわけなのでした。
髪の毛をすかなかったら、耳にもかけられないし、 ピンで髪を止めるなんてことも不可能なのですよ。とほー。
すいてもらった今だったら、ピンだけで髪をアップにするとか出来そうな気がするもの♪ (あくまで気がするだけですが)
ふふふ。
旅の準備は着々と進んでいるのだー!
|
|